空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

テーブルを増やしました

2010年09月03日 | Weblog
1階にテーブルを増やそうと以前から思っていたのですが、ついに増やしました。



今までの3つと同じテーブルがなくなってしまっていたので、今度は色も変えてブラウンにしました。小さめのテーブル2台を並べています。
今までのは、ベンチ席の前に2台を並べて置きました。ベンチ席は広ーくなりました!

今までよりもゆったり座れると思います


そんなに雰囲気は変わらずに済んだと思います。


そして最近、いろいろとメニューの試作をしています。

自家製のフルーツ酢を使ったドリンクや、ヨーグルトなどで作るドリンクなど。
そしてコーヒーゼリーや、以前好評だったクレープをバージョンアップしてお出し出来るよう、試行錯誤中
どうぞお楽しみに~


新メニュー予定のブルーベリーのドリンク
ミキサーで作ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿