空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

いちご帽子♪

2010年03月21日 | Weblog
先日、2月に帽子展をした帽子作家さんが帽子の受け渡しをしていました。
人気の赤ちゃん帽子、姉妹お揃いでオーダーされたそうです。



可愛すぎ~~
リバーシブルで二人とも同じ布でお揃い!耳あての所にイニシャルが刺繍してありました。

とっても素敵!白い方はイチゴ柄・赤い方は白い水玉でイチゴな帽子ですね♪


3月展示の書道展、展示している遊美さんの書道の仲間の方もいっぱい来て下さっていますが、書道をしている方っていっぱいいるのですね~

私が好きな作品は…


「涙」…近くに置いておきたくなるような作品です。


作品一つ一つについている詩も良いですね。
詩があるから作品がより楽しめると仰る方がたくさんいます。



この「道」も好きです。

言葉によって書体や墨の具合などを変えているのがすごいですね…


正当な字を書くより、崩して書く方が難しいと仰っていました。

どれもずっと見ていても飽きないです。むしろだんだん愛着がわいてくるのが不思議です…

3月もあと10日ほどです。早いですね
「あおぞら展」、是非楽しんでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿