コメント
 
 
 
私の場合 (TOMO)
2011-03-07 09:34:31
おはようございます TOMOです。

私の場合ですが、元々バイクの免許を取って乗り始めた時には、
既に周りが車に移って降り始めた頃だったので
基本的にソロが多かったことも町内会系になってしまった一因のようです。

マスツーをするようになったのは就職して
先輩に連れられて行ってからでしょうか・・・

職場の仲間(先輩・後輩はありますが)なので
お互いに社会人としてのわきまえもあるので
各自の範疇で走っていたのをそのまま現在に・・・
といった感じです。
#何かあったら職場でブーブーですからね(^^;

ま、そうはいっても仲間がコケてブルーになったツーリングもありますけど(汗)

自分がつるんで走る時には、
原付とリッターバイクなんてのもあります(^^;
#当然ですがパワーがある車両が我慢するしかツーリング成り立ちません

でも、遅く走ることで見えてくる景色もあります。
 
 
 
なるほど町内会系 (樹生和人)
2011-03-07 18:48:06
TOMOさん、こんにちは。
なるほど、職場のお仲間なら、バイクに関する好みも、関心も人それぞれですから、集まってマスツーリングだと、町内会系になりやすいのですね。

社会人同士、相手を尊重するのが基本になりますし、それにしてもいい職場なんですね。

「遅く走ることで見えてくる景色もあります。」
その通りだと思います。
その速度でしか味わえないものが、それぞれの速度にありますよね。
私は景色を見るなら速すぎないほうが最近の好みです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。