妄想エクスカリバー

緊縮財政。

patch me

2005-11-23 13:42:05 | Weblog
体育、バドミントン。
3連覇!
やりたい放題、ではなかったけれど。
ありがとう、さっつん。
愛してます。
これでバレーボールと続けて4連覇か…。
次週卓球で5連覇目指しますか…?


バイトが終わってから、JJへ。
ミヨ、エリイ、ハム、リノ、アーバン、アラタ、自分。
えっと、待たせてほんっとすいません!!!
ミヨ、デスドライブお疲れ様ですっ!!!

JJ、なんかカード変わってたよ。
クレジット機能付だと、色々安くなるけど、手続がめんどくさかったね。
色々ありながら(アーバンが半ギレ起こしながら)、突入。

ビリヤード。
アーバン、ごっつぁん!
勝てばいいんですよ、勝てば。(まぐれだったくせに)
それにしても、歌姫の日記にも書いてたけどさ、ブレイクで遥か彼方まで飛ばすのは始めて見たよ。
ノーバウンドだよ?
凄いな。
…って自分のことでした!
リノはさすがですね。
伝説をつくる女。
ブリッジをあんな風に使うなんて、凡人にはとてもとても。
かわいいから良しとしよう。

卓球。
ショータ、ゴーダ乱入。
ショータ、めっちゃ上手い。
そりゃ元大阪ベスト8だから当然か?
運動神経いいってうらやましいね。
隣のコートは…卓球?テニス?バレーボール?
全方位型の戦いが繰り広げられていたような気がしてならない。

スロット。
バトルボーナス、2回で終了か…。
つまらん。

ピッチング。
コントロール、いいのか悪いのか。
とりあえず、今肩がこってます。

あと色々ゲームとかして…3時過ぎにドンキーへ。
なんてゆーかねー、自分の携帯のムービーの主人公はアラタ氏なんですよ。
彼は天才ですね~。
彼は奇人ですね~。
ブログにアップしてしまいたい。
見たい方は個人的に言ってくだされば、本人の許可をとらずにお見せします。
それにしてもみなさん、よく食べますね。
自分も負けてはいませんが。
うん、財布が軽くなった気がする。

帰り道は歌姫が膝の上。
軽い。
トテモ軽イヨ。
ちゃんとご飯食べてますか?
でも後部座席に4人はちょっときつかった。
乗り方を考えればもうちょっとイケルような気がしなくもないですが。

今日はこれからまたアーバンとデートです。
トレーニングしてきます。
上半身が少々筋肉痛気味ですが。
痛みはないので大丈夫でしょう。


ハル、誕生日おめでと。
22歳っすよ。
付き合いも10年以上になるんですね~。
そんな感じ、あんまりしないなぁ。


今日のBGM→Boyfriend -partⅡ-(Crystal Kay)

 この町で出会って 私 あなたに恋をした
 お揃いにしていた ビーズ外したら Carry Them For Luck
 笑っちゃうほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた
 ずっとあなたは最初の Boyfriend
 ずっと私の大事な Boyfriend

最新の画像もっと見る

post a comment