妄想エクスカリバー

緊縮財政。

3tops

2005-10-23 00:09:00 | Weblog
昨日の深夜、「どーせヒマでしょ?」を見る。
小橋亜樹、北川久仁子、宮崎奈緒美、OFFICE CUE女3人揃い踏み。
どーでもいい話をしてて、何となくおもしろかった。
つーか、深夜にお菓子食べ過ぎ。
めっちゃ肩の力抜けてて、個人的に好きだ。
ヒマだったらまた見よう。


夕方4時、テーオーのイタリアントマトに行く。
リノが「おいしいから!」と薦めてくれたので、ここでケーキを買ってマサさんの誕生日プレゼントにしようと思ったのだが。
1個500円以上じゃん。(モノにもよるが)
それに自転車だから崩れそうだし。
結局詰め合わせ1000円で手を打つ。
実際とてもおいしそうだったんで、今度個人的に来よう。
…誰と?


え~、今日は恋愛頭脳で。
すでに深夜の恒例行事。

恋愛感レベル、大人
え~と、「敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります」?
はぁ?
「一般レベルより放任主義」か。
それは当たってる気がする。
恋愛観支持率が74.7%。
恋愛スタイルが長期低テンション恋愛型
テンション低いんかい。

特に驚きも無し。
まぁ、こんなもんか?
とりあえず、これで相性がわかるらしい。
あくまで俺との恋愛観ですが。

きっと親とだったら大分違うんだろうなぁ。


11月13日、バイト先でマスターからの通告。
「お前、俺と一緒にお茶会参加ね。予定空けとけよ。」
…えぇ!?
まぢで?
自分が「結構なお手前で」とか言うの?
想像つかん。

何事も経験だから行くけどさ。
興味はあるし。
札幌のばあちゃんもやってるみたいだし。
ある程度の情報は仕入れてから行こう。


バイト、11月前半は昼シフト無し。
それだけで凄く楽に見える。
と言っても、1~15日までに10日入ってるし、「多分いきなり呼び出しかけるから」とありがたいお言葉もいただいたので。
あまり変わらないのかな?
稼げる時に稼いでおきたい、そう思います。

そういやバイトに高校時代の世界史の先生(YAZAWA好き♀若い)が来ました。
苫小牧から転勤して今は森高校だそうです。
相変わらずハスキーボイスでございました。
気付かれなかったからこっちから話を切り出しちゃったよ。
名前言ったらすぐわかってもらえたけど、大分印象が変わって見えたらしい。
あぁ、自分って昔と違う人に見えるんだ…と実感。
それだけ。
先生、またおいでませ。


今日のBGM→本日のスープ(大泉洋 with STARDUST REVUE)

 約束した日曜日 照れくさそうに
 可愛いセーターあったよと僕の手を引いてゆく
 このままでいたいね
 雪の降る日は寄り添いながら
 やがて来る春に
 襲いサクラを待ちわびながら
 やっぱり大きいねと 僕のセーター着て
 はしゃいでる

最新の画像もっと見る

post a comment