妄想エクスカリバー

緊縮財政。

be human

2005-11-21 00:34:11 | Weblog
バイト。
コータが彼女と襲来。
うん、かわいいわ。
安達祐美に似てる…かな?
うらやましいなぁ。
できた彼女でしたよ。
この幸せ者め!!


エヴァンゲリオン・キャラクター占い

結果。
あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【ペンペン】です。
あなたは「ちょっぴり気まぐれ」なところがありそうです。
もともとバランスセンスがよく、何をするにも決して極端にならないように、無意識に気づかっているタイプ。
そのため、あなたはなにか行動を起こすときに、何気に人の意見に頼っていることがあるでしょう。
人に合わせて態度を変えるため、気まぐれと思われることもありそうですが、あなた自身はとてもスマートな人です。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【ペンペン】がピッタリ!
なにを考えているのかよくわからないようでいて、お風呂に入れば、ご機嫌な愛らしいキャラです。

だってさ。

はい、次!
スタジオジブリ・名作映画占い

結果。
あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【風の谷のナウシカ】です。
あなたは人間関係を築くのが上手なタイプ。
生まれつき審美眼にすぐれていて、バランス感覚も良いので、人にもまれていくうちに、どんどん洗練されていく傾向があるようです。
多くの人々と接することで、あなたは磨かれていき、とても魅力的な人に成長していくでしょう。
しかし、あなたは誰にでもいい顔をしてしまうため、ときに優柔不断になってしまうことがありそうです。
くれぐれも他人を誤解させないように気をつけてくださいね。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【風の谷のナウシカ】がピッタリ!
強さと優しさ、どちらかだけでなく、両方を兼ね備えていれば、どんな問題にも打ち克つことができるでしょう。

はっはっは、どうだ我が母よ。
うらやましいか。

はい、次。
ガンダム・キャラクター占い

結果。
あなたはマチルダさん
社交的でセンスの良い魅力があるあなた。
頭が良くて、好奇心旺盛で、さまざまなことを積極的に楽しもうとするでしょう。
いろんな人と出会って話をするのが好きなので、パーティや飲み会にも進んで参加するようです。
自分を素敵にドレスアップするオシャレのセンスも持ち合わせているので、周囲のひとびとに華やかでキリリとしたスマートな印象を与えるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【マチルダ・アジャン】がぴったり!
美人でしっかり者のマチルダさんは、アムロをはじめ、みんなの憧れの存在でした。

…誰?
しかも…女?


はい、今日のラスト!
ディズニー占い

結果。
あなたをディズニー映画にたとえると【美女と野獣】です。
あなたには、ひとの気持ちを自然とくみ取れる不思議な能力があるようです。
いつもそばにいるひと、家族や友達、あるいは恋人などの気持ちが、手にとるように理解できることはないでしょうか。
あなたは知らず知らずのうちに人の気持ちを理解するという不思議な力がありそうです。
そのため誰に対しても気を配り、優しく出来ますが、やや優柔不断になりやすいのがタマにキズです。

そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【美女と野獣】がピッタリ!
この映画は、人は見かけだけではない、ということを教えてくれるでしょう。心が大切なのです。

Beauty & Beastですか。
いいね!

以上、占いでした。
生年月日いれるだけだからみんなやってみて~。


フィギュア、浅田真央すげぇ。
スポーツニュースの中で、BGMとして坂本真綾の「Life is Good」が流れてた!
あぁ、滑りたい。
マラソン、高橋尚子すげぇ。
何か走りたい気分。
走ることは嫌いじゃないんです。


今日のBGM→やさしさに包まれたなら(荒井由実)

 小さい頃は 神様がいて
 不思議に夢を かなえてくれた
 やさしい気持ちで 目覚めた朝は
 大人になっても 奇蹟は起こるよ
 カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
 やさしさに包まれたなら きっと
 目に写る全てのことは メッセージ

最新の画像もっと見る

post a comment