妄想エクスカリバー

緊縮財政。

タチコマの家出

2005-11-24 00:04:40 | Weblog
タイトルが、タイトルが…!
わかる人が見たら一発でわかるタイトルに…!
そう、これもsoundtrackのタイトルからきてます。
パクリまくりだね、自分。


スポーツクラブに行ってきました!
アーバン夫妻(?)と共に。

色々と、感動。
テレビなんかでしか見たことなかったからなぁ、この手のスポーツクラブの内部なんて。
見たことあるけど使ったことのない器械ばっか。

まずは軽くバイクをやって…って15分やったら
もう汗だくだよ!
次ストレッチ…って体硬いからしんどいんだよ。
で、器械。
5種目中4種目はまったく問題なかったんだけど。
腹筋は…腹筋だけは。
ウィークポイント。
無理無理無理無理。
15kgという子どもや女性と同じレベルの重さしかできないという体たらくぶり。
腎臓病だから~とか関係なし。
元々腹筋嫌いだから鍛えてないんです。
ふるえ部に入れますよ。
ほんとほんと!

そんなこんなで2時間弱のメニューをこなし、シャワーを浴びて帰ってきました。
シャワー付きって素晴らしい。
きっと今日は筋肉痛。
バンテリン塗って寝ることにします。


水曜日は今週唯一のバイト休み(定休日だからね)でございました。
やったことは、スポーツクラブ行って、宿題やって、掃除して、夕食作り。
いい日でした。
これで取材の質問項目考えるとかなければねぇ。
チケットとってない…。
芸術ホールまで行くのめんどい。
吉田商店のスープカレーが食べたい。
…。


今日のBGM→even if(平井堅)

 鍵をかけて
 終電を越えて
 君がこの店から帰れないように
 今はただ独りよがりだけど
 本当の気持ちなんだ
 君もいっそ酔ってしまえばいい
 そして彼のことをわすれちゃえばいい
 だけど残りのバーボンをいま飲み干して 時計の針を気にした
 そりゃかなり酔っ払っているけど その責任は君なんだから
 鍵をかけて 終電を越えて 時間を止めて

最新の画像もっと見る

post a comment