妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Lucky Pierrot

2007-03-24 21:59:05 | Weblog
がたんごとん。
市電は僕らを乗せて走り出す。
がたんごとん。
あぁ、やっぱり俺は酔うんだ。


昨日は大学の卒業式でした。
もう4年生に会えないのかと思うとさびしくなりますね。
まぁ、新たな門出とはそういうものでしょう。
最後にボーリングに行きました。
ヨコトさん、ふくちゃん、ガリ様、てつ、イトケンさん。
・・・この前の麻雀から薄々気づいていたけど。
俺は詰めが甘い。
可もなく不可ばかり、という成績でした。

4年生のみなさん、またいつか会いましょう。
まこっちは実家から歩いて15分くらいだから・・・そのうち。


yu来函。
ワ○ミに飲みに行く。
ミラクル2連発。
・隣の席がノリ+1。
・醤油さしを持ってきてもらったら醤油が入ってない。
話すことといえば、お決まりの「高校時代のこと」ですよ。
あの女がかわいかったとか、誰と付き合ってたとか。
こいつは今何してるんだろうとか、部活のこととか。

朝起きて、飯食べてから。
大学見学に行き、ヤマダ電機に行き、五稜郭駅から函館駅までJRに乗り。
金森倉庫に行き、十字街から市電に乗り湯の川まで行き温泉に入り。
再び市電で五稜郭に戻り、ラッピで飯を食い、家に戻ってきました。
これからyuはフェリーで本州へと旅立ちます。
船酔いしなければいいんだけど。


さて、明日は何をしよう。
・・・なんて、やることは決まっているけど。


今日のBGM→sugar(Spangle call Lilli line)from『TRACE』

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり… (yu)
2007-03-26 00:30:53
疲れたぜ…… さすがに船で寝れず、電車で20分寝ただけ。 函館どうもです
返信する
Unknown (tak)
2007-03-26 03:12:39
南下していくなら、余震に気をつけてくれよ。
大丈夫だとは思うが。
返信する
Unknown (yu)
2007-03-26 08:42:01
地震の影響でダイアがかなり乱れてます
返信する
Unknown (tak)
2007-03-26 15:37:57
太平洋側をまわるべきでは?
返信する
残念ながら (yu)
2007-03-26 19:16:51
太平洋側はJRの18切符使えない路線しか走ってないので、日本海側からしか行けないのです
返信する
Unknown (tak)
2007-03-27 02:55:23
無事に名古屋までいければいいのだが。
返信する

post a comment