妄想エクスカリバー

緊縮財政。

お散歩タチコマ

2005-11-25 00:11:55 | Weblog
テーマは「小出しはダメなんだよ」。(←だったよね?)
我々の中では超名言なんですが…自分に言われたのは初めてでした。
わかるひとはわかるんです。


今日は昼に吉田商店に行きました!
いつものごとく、ミヨ、リノ、姫、MI、アーバン、リョウ、自分。

今日は「揚げギョウザカレー」でございました。
辛さは地辛(前回よりも1つ下)。
…。
揚げギョウザ、うめーっ!!
はぁ、幸せ☆
つーか、みなさん辛いの苦手なんだね…。
辛いのっておいしいですよ?

大学戻ってもやることがない(訳ではないが)ので、今度はachaの車でGEOへ。
運転手…自分。
あれ?
普段使わないと、オートマの見方がわからない。
サイドブレーキ、足で操作するんだ、とか。
ドライブ、前の画面で見れるんだ、とか。
デスドライブ(?)。
acha、ミヨ、リノ、すいません。
でも、めっちゃ安全運転だったよ?
交通規則は全部守ったし、危ないところもなかったし。
バックさえなければ、特に問題はないはずなんです。

4コマ目、教科書を忘れたので自主休講。
一度もサボってなかったし、出席もとらないので大丈夫でしょう。
GEOで買ってきた「鋼の錬金術師」を読む。
風邪薬がないことを思い出し、ツルハまで。
途中あかりんごに会う。
こんなに寒いのに、なんでこんなに素敵な笑顔なんでしょう?
一言二言話して、再びツルハへ。
風邪薬…1000円しない!
ラッキー。

5コマ目、またレポート課題出たよ…。
めんどいっす~。
今日までだし~。
やりますけど。


今日は銀行行って、レポートやって、プログラミング終わらせて。
バイト行って終わり。
明日が検査のため、食事には気をつけます。
おしまい。
そういえば。
明日は取材も入ってます。
今日芸術ホールにチケット買いに行きます。
予定追加。


最近思うこと。
自分って、嘘吐きだなぁ。
人を傷つける意味ではなく。
真実を隠すのが好きというか。
年齢詐称とか、そういうのに近い感覚。
そういうとこ、小学生時代から何も変わってない。
それ以外は単純でわかりやすい性格してるのに。
あぁ、子ども。


最近元気出しすぎた感があるな。
よし、静かになろう。
おとなしく。
修行僧みたいにしてみるか。
月曜日まで携帯も極力使わない。
ダブル定額にしたからって、ちょっと使い込み過ぎだもん。
何もなかった中学生までの気持ちを思い出して。
もし仮に自分に用事のある人(急ぎは無理だけど)はコメント残しておいてくれれば。
パソコンからメールします。
…もし楽しかったら封印期間延長します。
さて、どうでしょう?


今日のBGM→BAD LUCK ON LOVE~BLUES ON LIFE~(tohko)

 窓から
 I hear the singing blues
 恋人たちだけの
 乾いたくちびるを
 キスして欲しかった
 長い瞬きが
 誰もいない星空の下
 静かに眺めて
 何故か町の明かり霞んで
 静かに泳いで
 走り過ぎて月に照らされ
 永遠に抱き合う

最新の画像もっと見る

post a comment