妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Stuffed toy

2007-05-08 12:24:48 | Weblog
星野ジャパン、1次候補選出。
それに対して。
選ばれたのが意外な選手と。
選ばれなかったのが意外な選手と。


<選ばれたのが意外な選手>

1.マイケル中村(日本ハム)
 日本国籍ちゃんと取得してたんだ!ってことで。

2.田中将大(楽天)
 大好きだけど、まさか実績なしで選出とは・・・星野さんナイス!

3.青山浩二(楽天)
 函館の星、と言っていいのか。そんなに目立ってなかったような・・・。

4.岡本真也(中日)
 そんなに活躍していたかな・・・?

5.金刃憲人(巨人)
 ルーキーイヤーだから対象外だとばかり思ってた。

6.那須野巧(横浜)
 いいピッチングはするが、メンタル的にまだ弱いかと。

7.木塚敦志(横浜)
 どうしてだろう?打たれているイメージが強い・・・。


<選ばれなかったのが意外な選手>

1.森本稀哲(日本ハム)
 開幕当初は調子悪かったけど、今では3割超えてるんだけどな・・・。

2.斉藤和己(ソフトバンク)
 怪我で戦線離脱してるからですかっ!?

3.川宗則(ソフトバンク)
 同じく戦線離脱してるから!?

4.小林雅英(ロッテ)
 意外・・・日本の守護神やってたのに、何で?

5.金本知憲(阪神)
 希望と言うか・・・代表にアニキが欲しかった。

6.永川勝浩(広島)
 広島の守護神、昨年から安定して活躍してるけど。

7.仁志敏久(横浜)
 巨人じゃパッとしなかったけど。横浜に来てからのチームバッティングは○。


・・・とまぁ、こんな感じでしょうか。
まだ1次選考で、しかも選考からもれてもまだチャンスがあるって言うし。
10月の2次選考でどうなるのか楽しみにしていよう。


今日のBGM→こんなに近くで・・・(Crystal Kay)

最新の画像もっと見る

post a comment