妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Monstrous Monstro

2006-09-08 00:27:47 | Weblog
「は~い、ニャンチューで~す。」
「たいら先生じゃないんですかぁ?」
「そんなことはありませ~ん。私の名前は、ニャンチューって言いま~す。」
…なんでもありません。


一膳屋に行ってきました。
大文堂の隣にあるお店ですね。
昼ごはんってことで(16時半だけど)。
タイムサービスとは言え、あの値段(395円)であのボリュームかい。
いいんでない?
結構おいしかったし。
今度また来よう。


9月7日、ゴウダとチカさんの誕生日。
9月8日、ぶーちゃんとハタカナの誕生日。
おめでとうございます。
いいね、若いって…。


あ、筋肉痛だ。
筋肉痛になるだけ運動不足ってことを嘆くべきか。
次の日に筋肉痛がくる若さがあることを喜ぶべきか。
さて、どうしよう。


今日のBGM→あの紙ヒコーキ くもり空わって(19)

 夢を描いた テストの裏 紙ヒコーキ作って
 明日になげるよ
 いつか このくもり空わって
 虹を架けるはずだよ みんなをつれてくよ

最新の画像もっと見る

post a comment