妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Forze Del Male

2006-09-24 00:44:07 | Weblog
最近寒くね?
扇風機と除湿機はそろそろお役御免です。
もう少ししたら暖房の季節です。
嫌だなぁ。


家の前にネコがいます。
玄関を開けたら勝手に侵入してきました。
かわいいのですが、実際飼うつもりはないので。
仕方なくご遠慮願いました。
夜に出歩くとニャーニャー言いながら自分の横を一緒に歩いてきます。
100mほど歩いたところで、他の家の玄関の石に体をこすりつけに行きました。
今日もいるんだろうか?


バイトでゴマ豆腐を練る。
練る、練る、練る。
段々と重くなる、それでも練る。
バイト終了後、自分が練ったゴマ豆腐を食す。
…うまい。
市販のとは比べ物にならない、このねっとり感。
たまらんばい。


今日も一日中バイト。
夜は楽しい飲み会、の予定です。

9月22日の「ちいき子ども教室“南本通”」南本通小学校の報告がアップされました。
ここからどうぞ。
9月8日の報告はこちらです。

現在自分が関わっているプロジェクトは、「じろじろ大学(JUKUプロジェクト)」、「からトラスト・ペンキ塗り」、「函館イルミナシオン映画祭」「夕焼け広場・コミュニティ広場」です。
今更な紹介ですけどね。
ちょっと重いので、通信速度が遅い人はかなり時間がかかるかもしれません。


今日のBGM→STAND BY YOU!!(SHAKALABBITS ♡ 175R)

 WE KNOW YOU WANNA START NOW!
 SOMETHING WILL START IF YOU STEP OUT NOW!
 LET'S SING! WE STAND BY YOU!
 LET'S SING! WE STAND BY YOU!

最新の画像もっと見る

post a comment