妄想エクスカリバー

緊縮財政。

FAX me

2005-11-27 00:15:58 | Weblog
検査クリアしました。
本当です。
薬減りました。
本当です。
あっけないくらい簡単に終わりました。
本当です。
順調な回復ぶり。

ということで、病院行った時恒例の「こむぎ館」でパンを買い。
スポーツクラブへと行き、1時間ほど運動し。
取材を慣行するため芸術ホールへと向かったのでした。

取材…。
まず遠山さんという芸術ホールの担当の方からお話を聞かせていただきました。
ごくまじめに質問をし、ごくまじめに返答され。
「最後に、取材とまったく関係ない質問してもいいでしょうか?」
「いいですよ?」
「どこかでお会いしたことありませんか?」
「あ、やっぱり。私も見たことあると思ったんですよ。どこでしょうね。」
その後の会話により、おそらく去年の日ハムのバイトの時だと思われます。
意外なところで出会うものです。

次いで劇団SAVANTの公演。
小さなホールでやったけど、観客けっこう多かった。
ぎちぎちでした。
舞台は…けっこうおもしろかったです。
ラストがイマイチ腑に落ちないのと、宮沢賢治をよく知らなかったことが不満点。
不満点というか、宮沢賢治を知らないのは自分の教養の無さなんですが。
あれ、何だろう?
銀河鉄道の夜かなぁ。
…読んだことないんだけどね。

公演を観た後、劇団長さんにインタビュー。
…あれインタビューか?
めっちゃテンション高くて、「劇も素でやってたのか?」と思ってしまった。
劇団長は今年替わったらしく、21歳、自分より年下ですよ。
インタビューからどんどん話がずれていくのをまた戻して。
とりあえず終了。
「もし何か聞きたいことがあったら」と教えてくれた電話番号とアドレス。
あとでよく見たら、「ここに連絡してください」ってパンフに書いてある劇団用の携帯じゃないじゃん!
自分の携帯番号を教えちゃっていいのか?
いや、まぁ、良しとします。
自分にデメリットがあるわけではないし。
…かわいかったし。(←余計)

バイト先に行き、従食をゴチになる。
その間撮った写真の確認。
あれ?
ぶれてる。
これもぶれてる。
え、こっちも?
…使えねぇ…!
どうしよう?
う~ん。
結論。
さっきのアドレスに「劇の写真送ってもらえませんか?」って送ればいいんだ!
いいのかな~。
とりあえず、それはまた後日にしよう。
函館にいるらしいし。
資料が足りなかったらその都度連絡するのも失礼だし。
うん、明日以降の予定で。


あぁ、今日は一日中バイト。
がんばろう。


携帯、一応電源はつけることにした。
「メール自分からしない」「電話必要最低限しかかけない」「EZweb使わない」の3原則を遵守した上で。
どうせ今日は使うことはないでしょう。

今日も良い日であれ。


今日のBGM→願い事ひとつだけ(小松未歩)

 どうして二人は出会ったの?
 こんなに淋しい夕陽を見るなんて
 気の利いた言葉 探しても
 離れた心をつなぐ言葉なくて
 出来るだけの笑顔で手を振れば
 ちょっとだけでも綺麗に見えるのかな
 願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら
 傷つけあった愛が始まらないように

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flyfisher)
2005-11-27 23:09:03
検査クリア

会社のPCより愛を込めて
返信する
Unknown (tak)
2005-11-28 00:14:05
まだいるんですか…。

ということはMy fatherもいるんですかね。



検査クリア=食べ放題なんで…帰省した時は覚悟しておいてくださいな☆
返信する
TBさせて頂きました (Dr.アート)
2005-12-02 06:51:17
関連記事をTBさせて頂きました。よろしくお願いします。
返信する

post a comment