妄想エクスカリバー

緊縮財政。

End Of The World

2006-09-27 01:11:30 | Weblog
バイト先の先輩から。
水曜天幕團「蟹頭十郎太」を借りました。
テレビで見てウケた+感動した一品。
さっそく見てみようと思います。


パ・リーグがアツいっすね。
西武が松坂大輔で負けました。
ソフトバンクが斉藤和己で負けました。
日本ハムが新人八木智哉で勝ちました。
日本ハムにプレーオフ1位通過マジック「1」が点灯。
ちなみに、残り試合は1試合のみです。

別に1位通過したからって日本シリーズに出られるわけでも、パ・リーグの優勝が決まるわけでもありません。
でも、それでも。
ファンとしては1位通過してもらいたいのですよ。
1位通過すれば、ちょっと休めるし、本拠地で試合ができるしね。

SHINJOの最後は日本シリーズの優勝で飾ってほしいなぁ…なんて思ってしまう北海道民。
金村の背信は悲しかったけど。


う~ん、太った…。
酒太りって気がする。


今日のBGM→気分上々↑↑(mihimaru GT)

 Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の
 針落とせ 音鳴らせ パーリナイ
 飲もう ライ×3 みんなで踊れ!
 Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber

最新の画像もっと見る

post a comment