妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Zodiac

2009-07-02 20:43:16 | Weblog
「出会い」があるから「別れ」がある。
・・・というのは当然のことである。
今更、言わずもがな、踏んだり蹴ったり。
あぁ、何を言っているのだろう。

「はじまり」があるから「おわり」がある。
そう、同じことを繰り返しているだけである。
「おわり」は「はじまり」の「はじまり」だ。
なんかややこしくなってきたぞ。
「はじまり」の「おわり」は「おわり」の「はじまり」だ。
トカゲの尻尾切りみたいな話じゃないか。
いつだかどこかの漫画で見たような。
「親父狩り」を狩る人を「親父狩り狩り」。
さらにその人を狩る人を「親父狩り狩り狩り」。
さらにさらにその人を狩る人を「親父狩り狩り狩り狩り」・・・。
ガリガリガリガリ。
そう言えば長いこと寿司なんて食べてないな。
北海道ではぜひ寿司を、なんていうのは本筋から大分外れた話だ。

何が言いたかったのだろう。
つまり、「出会い」があれば「別れ」があって、
「あなた」がいれば「わたし」がいて、
わかりやすく言えば明日は送迎会だってことだ。
嗚呼、なんてミステリィ。


以上。
森博嗣チックな文章でお届けしてみた。

お茶、おかわり。


:::BGM [ BOOM BOOM POW : 『THE E.N.D』 : THE BLACK EYED PEAS ]

最新の画像もっと見る

post a comment