妄想エクスカリバー

緊縮財政。

eagle

2008-02-12 07:07:46 | Weblog
卒論を越えて、俺の体に変化。
・・・飯が大量に喰えない。
体調が悪いわけではない。
ジャンクフードの影響か。
普段、カロリー消費しないからいいか。
でも。
それでもやっぱり食べ歩きはするわけで。
たくさん喰える喰えないは関係ない。
「うまい飯を喰う」ということが好きなだけ。
体重とともに財布の重量も減っていく。
切ない。

世はもうすぐバレンタインらしい。
義理チョコでもいいから欲しいと思う今日この頃。
義理でいいんだ、むしろ義理がいい。
とか、まさぴ☆と話してた。
とりあえず、自分でチョコを買うという行為はしません。
今流行りらしいけれど、それには興味なし。
戦い終えて、心も身体も疲弊しきっている4年生に愛の手を・・・(笑)


今日のBGM→ワンダーライン(YUKI)

最新の画像もっと見る

post a comment