妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Hikari-Kingdom Hearts

2006-09-25 13:11:44 | Weblog
今日は13時からじろ大会議。
起きました。
12時57分。
自分、ダメ人間です。


バイトで赤飯を食べた。
マネージャーが作ってきてくれたんだけど。
やっぱ赤飯は甘納豆入りに限るね!
小豆はちょっといただけない。
自分、北海道人ですから。


夜はさっつん、ゆっこ、津田と社文情飲み。
すいません、潰れました。
潰れたっていうか、寝ちゃいました。
1時間くらい。
疲れてたのかなぁ?
でも、それを言ったら津田の方が疲れてたと思うんだけど。
う~ん?


今日のBGM→朝がまた来る(DREAMS COME TRUE)

 壊れて泣いたって 願いは届かない
 あなたのいない朝が 今日も明けるから
 今は このまま
 いつかこの思いが逝く日まで
 空に昇る日まで

最新の画像もっと見る

post a comment