滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

スポーツブレインカップ(姫神カッププレ大会)

2017-12-17 | 試合情報

12/9(土)に、U12(6年生)がスポーツブレインカップ(姫神カッププレ大会)に参加しました!

念願の初優勝✨
総入れ替え戦で、みんなが全力で頑張りました!

予選リーグ
☆VS山岸 3-3(ハルヤ、ナツ、ユウタロウ)
☆VS玉山B 6-0(ナツ、ハル2、ユウタロウ、タイチ、ハルヤ)

予選リーグ一位通過

決勝トーナメント
☆VS高田 1-0(ナツ)
準決勝
☆VS八幡平 4-4 (PK3-2)
(ハル、ハルヤ、リュウノスケ、イナバ)
決勝
☆VS久慈 5-3(ハルヤ、ナツ、ハル、タクマ2)

勝てる勝てると言われながら、無冠だった6年生💦💦💦
小さいカップ戦ではありますが、総入れ替え戦で全員が気迫溢れるプレーで勝ち取った初タイトルに、歓喜あふれる父兄でした。

本当にみんな頑張りました!
6年生はあと少し…
残り少ない大会を、全力で戦っていきましょう👊

対戦して頂いたチームの皆さん、主催して頂いたエスペランサ玉山の皆さん、どうもありがとうございました😌







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。