芸能人にもの申す!

芸能人のブログをチェックして、関するニュースにすかさず反応してあれこれ毒舌はいたりするブログ。

TOSHIの奥さんは可愛いよな

2010-01-18 09:02:33 | 芸能人


離婚うんぬん抜きにしてtoshiの奥さん、香婦人は可愛いと思う。

・・・・ん~40にしては だけど。

それにしても不倫してたの? それはひどいよね

これにキレたTOSHIが、再びエックス節を奏でてくれることを願う!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 02:41:43

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。