チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

セブンイレブンでガンダム・フェア!

2009-11-08 01:04:11 | ニュース・買い物・イベント・その他

おチビちゃん捕獲。
ちょうどハマってる時期に、ナイスタイミングです。
早速モノアイをHアイズに変更&バルカンと口?にスミ入れ。


なんとコンビニ内にHGUCガンプラまで売ってました。
たぶん、セブンイレブンカラーの限定版と思われ。
う~ん、ネタには面白いが安易に買わないでおこう…。

あとは500円くじの体育座りアッガイがゲット出来ないものか。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« MacBook デビュー! | トップ | 安藤とは? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番チャ)
2009-11-08 09:43:12
親子アガーイw

最近ガンプラづいてますなw
キュベも良い感じにパールってますな~

>次
組み立て満足度でいうとHGUCゾックオススメ
一年戦争モノで最後に出たキットなんで出来良いっスよ。

HGUCドムも出来良いスよ
返信する
Unknown (pony)
2009-11-08 11:31:10
> キュべパール

簡易なのでヘボいです…。
あ、聞こうと思ってたのですが、

・ガンダムマーカー蛍光ピンク(アルコール)
・ガンダムマーカースミ入れ用(水性)

なんかの上から、アクリルのトップコートって
やっぱNGですかね??
水性じゃないと、溶けて流れまくりですかね?

あとメタルカラー(塗装後こするとメタル質感に。アクリルだが持つとすぐ手に付くやつ)
の上からもヤバ目ですかね?
同じくパールクリヤー(アクリル)を吹いたら、一部溶けたっぽいので…。

まあ、また相談メールするかも。


> 次ゾック

やっぱモノアイ周りにクリアパーツあるやつのが、
断然よく出来てますよね。
昔作ったHGUCシャアザク・シャアズゴ・ガンキャノン辺りは
あまり作りに満足出来なかった記憶が…。

ゾック行きそうです。あと何故かνガンダムか。
返信する
Unknown (番チャ)
2009-11-08 19:16:27
長くなりそうなのでメールででも(笑)

とりあえずスミ入れ程度ならコートしても大丈夫よん
返信する
Unknown (pony)
2009-11-08 19:38:37
あ、さいですか…。
でも結局、即行買ってきたっす。汗

・水性トップコートつや消し

・水性トップコート光沢

・蛍光イエロー

・HGUCゾック!爆

とりあえず、キュベはまだデカール中ナリ。
返信する
Unknown (pony)
2009-11-08 19:39:48
あれ?ハマーンキュベにジオンのマーク貼っちゃったが。ダメポか。
返信する

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事