チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

秋だもの

2009-11-01 23:08:12 | Nikon D5300/D40

農大収穫祭、覗いてみました!
模擬店がいっぱい!


農大だけあって、豚の丸焼きとかオリジナル味噌の販売とか、色々。
出かける前は頑張ろうかと思ったが、やっぱ長蛇の列にゲンナリ。
基本、人込みの中で物食べたり、行列に並んでまで何かを得るのが無理なので、
案の定半分ぐらい周って全部スルー…でソッコー終了。


というか、お昼を食べてなかったので、一刻も早く普通にメシが喰いたかったのだ。
移動してタイメシ屋。トムヤムとか焼き鳥とかヤバすぎ。
もう完全に食事制限ナシですか??汗 いや、緩和しつつも続けてますとも。


チュンズ。かわゆす@そろそろ死語。


妙に含蓄のある表情?


ナンだか色んな動物に出くわし続けます。
道路の真ん中から救出。
あ、ちなみに虫の救出が趣味かも。


空が高い。
 夜から雨です。
  そして明日からグッと寒くなるのだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてのタガネ | トップ | オ~!マウントフ~ジ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nikon D5300/D40」カテゴリの最新記事