チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

はりぼてアーケード・プロジェクト Vol.7

2011-09-23 01:58:11 | ゲーム

今回はステッカー・ラベル!
全部は決めきれてないけど、吟味しながら追加予定。
こんなクソでアホな工作のためにフォト光沢紙を惜しげもなく使用!汗


そして、すでに写ってるからわざわざアップにしなくても良いのだが、
前面パネルを鍵で固定化!
ペラペラのプラダンにネジ留めする暴挙。
反対側はネジが飛び出してしまうので、もう1枚分小さなプラダンを切って2枚で固定。

後からどうにかしたいのが、前面パネルのコインセレクター風ディテール。
当然お金なんか入れない訳だが、あの感じはやっぱ肝な気がする。
さすがに中古パーツとか売ってないわな。(しかも出来たら海外仕様。ナンデカ)

次回はLED照明看板テスト作成!

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2億ベクレルだだ漏れなう | トップ | はりぼてアーケード・プロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事