チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

LiquidMix オワタ

2010-02-07 23:14:23 | シンセ・DTM・楽器etc

幾度とない不具合→前線から撤退…を繰り返してきたLiquidMixですが、VSLインスコの機会に伴い
OSやホストであるCubaseのバージョンアップも経て、そろそろまた試してみたら大丈夫だったりする
かもかも?…などと淡い期待と妄想がムクムクと湧いてきたので、オシャレに(不要)セッティングして
試してみた。


ギゴーーーーーー!!!!!←永久に鳴り止まない

ということで、笑えるぐらい見事にダメダメです。orz
再生中にプログラム変更すると、ほぼアウチです。
しかも、正常動作中にセーブしたプログラムも一切読み込めない




オワタ...。
コメント    この記事についてブログを書く
« VIENNA キタコレ! | トップ | ヴィエなバカな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンセ・DTM・楽器etc」カテゴリの最新記事