東久留米の寝具店 たきのふとん店のブログ

東京都東久留米市の老舗寝具店 たきのふとん店の睡眠改善インストラクター瀧野茂樹のブログ

初のラウンドレッスン

2017-10-20 18:08:12 | ふとん店の日記
こんにちは。東京都東久留米市の寝具店たきのふとん店の瀧野茂樹です。

ずいぶんと寒くなりました。

10月でのこの寒さは記憶にありません。

温度差が激しいので体調を崩さぬようにお気をつけください。

夜は暖かくして眠ってください。


今週の水曜日、プロゴルファーに人生初のラウンドレッスンをして頂きました。

まずコースに出る前に練習場でスイングを見てもらって、

アドバイスを頂きました。

パターも同じようにご指導いただきました。

それからいざコースへ。

見つめられると緊張するわけなのですが、何とか平常心を保ちながら頑張りました。

この日はお天気に恵まれて、ポカポカで最高でした。

最高だったのはお天気だけでなく、ベストスコアが出ました。

最終ホールのバーディーパットを沈めれば70台だったのですが、

見事に外して80でした。

夢の70台はお預けになってしまいましたが、とっても楽しかったです。

プロに「いいね~いいね~」とおだてられながらプレーしました。

やはり教え方が上手なのでしょうね。

こんな私でもマーマーなスコアで回ってこれたのですから。

プロに教えていただいたことを忘れずに

また練習に励みベストスコアを更新したいと思います。

前夜にグッスリ眠れたのも良かったと思います。

睡眠って大事ですね。




「睡眠改善インストラクター」と「睡眠環境アドバイザー」のいる店
〒203-0033 東京都東久留米市滝山4-1-40
東久留米の寝具店/たきのふとん店
公式HP http://h-kurume.shop-info.com/takino/
ツイッターhttp://twitter.com/takinofuton
電話042-473-2910
メールアドレスtakino@cronos.ocn.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そろそろ「麻」でしょう | トップ | 歳末福引大売出し開催中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふとん店の日記」カテゴリの最新記事