瞳美の剛腕への道

日本麻雀プロ協会所属、滝本瞳美のブログです。
日々の麻雀やプライベートのことなどなど★

電車の中

2011-03-02 09:56:10 | 麻雀
昨日は1日中引きこもりでしたぁ《笑
一歩も外に出てないー

今日は久しぶりのマーチャオエースのシフト★

今は京都行きの電車に乗っております(≧ω≦)

最近暖かかったのになんだか寒いです
ダウン着てますよ(・_・;)

それにしても朝日は綺麗だね

冬の空ももうすぐ見納めだなーって思ったら少し寂しい滝本です

そいえば昨日夜に中島マネージャーから電話来たよー

『明日久しぶりのエースやけど、サンマ大丈夫!?てか、麻雀打ってる??』

って《笑

2月はガンマで200本くらい打ってるから大丈夫ですよーって言っておいた♪

そだ!

昨日ねー
無くしたと思ってたピアス見つかったの(*^ω^*)

大切なピアスだったから嬉しいー

なので今日はそのピアスとピンキーリング着けて出勤!

因みに滝本はプラチナとかシルバーより、ピンクゴールドが好きですっ

多分お肌を綺麗に見せてくれるのはプラチナとかシルバーなんだけどね(-∀-;)

でもゴールド系のが可愛いから好きなのです

母曰く『安上がりやねぇ』らしいω

んー

そろそろ電車混んで来そうだからこの辺で★

因みに今日はエースだけど、明日はガンマのシフトだよー

なんだかお腹痛いけど頑張ります

皆さん是非遊びに来て下さいねっ

最新の画像もっと見る