貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2022年1月24日(月) コンテナ画像集

2022-01-25 15:30:28 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。

V19C-1115(ゾロ目の“4番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF

19G 15430 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物

19G 18620 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物

UR20A-64 日本石油輸送株式会社 JOT コキ50000積載禁止 全高H=2600  総重量:6.8t

19D-32758(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥

20D-4485 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

20G-1118(ゾロ目の“7番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

19D-21992(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 空白 ] JRF

仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。

UF44A-38048 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t

JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。

UH29A-5031(ACAU000096_[0]) 旭カーボン株式会社 カーボンブラック専用 No.96 フォーク荷役注意(駅構内) 全高H=2591 総重量:13.5t

東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。

30D-22(ゾロ目) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 内容積 30.4㎥

大阪タから安治川口へ向かう高速貨物列車 93レに搭載。

UV54A-38004 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t

UV51A-35162 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸  [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t

UV51A-35193 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸  [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t

U46A-30117 (通) 日本通運株式会社 (通) NIPPON EXPRESS

UV54A-38057 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t

福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ1050レに搭載。

20D-135 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF コキ50000積載禁止 全高H=2600

UR19A-1647 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量 6.7t

鹿児島タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 1062レに搭載。

19D-50000 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物

20D-8155 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。

UF46A-39664 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t

JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿