記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
V19C-1115(ゾロ目の“4番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF
19G 15430 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
19G 18620 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
UR20A-64 日本石油輸送株式会社 JOT コキ50000積載禁止 全高H=2600 総重量:6.8t
19D-32758(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥
20D-4485 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
20G-1118(ゾロ目の“7番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
19D-21992(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 空白 ] JRF
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
UF44A-38048 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
UH29A-5031(ACAU000096_[0]) 旭カーボン株式会社 カーボンブラック専用 No.96 フォーク荷役注意(駅構内) 全高H=2591 総重量:13.5t
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。
30D-22(ゾロ目) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 内容積 30.4㎥
大阪タから安治川口へ向かう高速貨物列車 93レに搭載。
UV54A-38004 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
UV51A-35162 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸 [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t
UV51A-35193 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸 [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t
U46A-30117 (通) 日本通運株式会社 (通) NIPPON EXPRESS
UV54A-38057 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ1050レに搭載。
20D-135 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF コキ50000積載禁止 全高H=2600
UR19A-1647 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量 6.7t
鹿児島タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 1062レに搭載。
19D-50000 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
20D-8155 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。
UF46A-39664 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます