医大生・たきいです。

医大生的独言。

総合判定試験

2012-07-27 23:59:59 | 医大生的生活

東医体までの出発もあと少しということになり、クソ暑い栃木にいるのもあと少しです。医大生・たきいです。

東医体の出発は今月30日で会場は札幌。この前しれっと東大君に移動手段を尋ねてみたら、「わざわざ尋ねるということは飛行機ではなくて電車?」と聞かれましたが、なんと移動手段は車であります。自家用車の車。海を越えての大移動。そこで、退屈な移動時間の為に、医学部生が受ける試験をモチーフに「ラグビー部総合判定試験」という部員のすべてを大暴露したお遊びの問題の作成が各学年ごとに命じられている。

我々の学年ではだれがネタになるか。言わずもがな、目つきの悪い少年である。もしかすると、総判のネタになるべく毎日の生活を送っているのではと勘繰るほどネタの宝庫である。たまに本ブログに登場する彼の姿も氷山の一角にすぎないのである。目つきの悪い少年に、お前のこといっぱい問題にしてやったぞと告げる。すると彼はこう答えた。




「俺のことが恨めしいならお前らもやれ」




「やれ」というのは目つきの悪い少年の如く生活せよという意味であろうが、いやいやいやいやいや。どんな問題が出題されてるか知っているのかキミは。うらやましくともなんともない。むしろキミにはなりたくないぞ(笑)





(解答解説を作ろうと思ったら寝ていた人(笑))






↓今日も一発、よろしく頼む↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。