医大生・たきいです。

医大生的独言。

女子医学生ブロガーうーはなさんに似顔絵描いてもらいました

2015-08-23 23:59:59 | ブロガー

今人気急上昇中の女子医学生ブロガーのうーはなさん
脱力系の絵がお得意で、実にいい味だしてます。

「僕の絵も書いてください」と無理なお願いをしたら快諾していただいたので、今日はそのご紹介をば。医大生・たきいです。




うーはなさんによるたきいの似顔絵制作苦闘の様子はこちらから。
ブログ村の主。―医大生うーはなぶろぐ
詳しくはこちらを見ていただくとして、一番似ていると評判の作品をさっそくご紹介。


なんだかかわいい!!笑


気に入ったので、とりあえずLINEのアカウントの画像もこれに変えました。笑

うーはなさん、次はLINEのスタンプ作ってください。買います。


実はうーはなさんのブログは更新されるたびに全部読んでいたのだけれど、改めて全部読み返しちゃいました。軽くストーカーまがいですが、オフ会中の会話でも判明したように、ブロガーってブロガー同士お互いのブログをかなりよくチェックしちゃいがちなんです。俺だけじゃなくてブロガーみんなやってた。ご本人にお会いしたあとに改めて読むとなかなか泣ける話もありました。

うーはなさんから「医大生・たきいです。」の中から2本の記事を紹介していただいたので、わたくしもお返し。

●おすすめその1
ブログばれの話。
最初に読んだとき、オチの画像で吹きました。ブロガーとしての才能が感じられる記事。



●おすすめその2
ドジと反射の話。
「私、かなりのドジなのですね。
多分世の中の人が一か月でする量のドジを3日くらいでしてるんです。
昨日も、洗口剤をくちゅくちゅぺーするときに洗面台と間違えて床にぺーしちゃったりとか。(汚い)」

(以上うーはなブログより引用)

ズルい。面白すぎる。ご本人とお会いしてきただけになおさら。ぼくはブログ読みながら読んでたペプシを床にぶちまけました。(汚い)

うーはなさんの今後のご活躍にも目が離せません。
似顔絵ありがとうございました!!!

うーはなさんも、わたくしたきいも住んでいるブログ村はこちらから↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へにほんブログ村
医大生ブログ村ではたくさんの面白いブログが読めます。あなたもお気に入り医大生ブログを探してみては。






(「gooブログ使っているのは医大生たきいのパクりです」ってうーはなさんが言ってて嬉しかった人(笑))