医大生・たきいです。

医大生的独言。

150万PVありがとうございました!

2015-06-23 23:59:59 | ブロガー

19:00に解散になって、「わーい!今日は早く帰れるや!」となんとはなしに呟いていた数秒後、これがBSLかと気づかされました。去年までは毎日16:15に帰宅できていたことを考えると去年までは如何に楽だったのか。8:30開始16:15終了は超楽だって病棟出ると分かるよと、酒を飲み過ぎた夜によく先輩から聞かされていましたが、ようやく意味が分かってきました。医大生・たきいです。




さてさてさてさて、本ブログ「医大生・たきいです。」が、ブログ開設から遂に150万PVを突破いたしました!!

150万というと、神戸、京都、福岡あたりの人口と同じくらいということで。いずれも美人が多いイメージ、だなんてことは置いておいて、ブログのアクセスは自分のアクセスも含まれているし(笑)、延べ人数とはいえでも、それぞれの大都市に住むのと同じだけの人が開設4年目でこの一般人のブログにアクセスしていただいたと思うと実に素晴らしいことでございます。みなさまどうもありがとうございます。次は札幌、名古屋あたりの人口に準ずるアクセス数を狙っていきますよー。

最近病棟実習が辛すぎて、日付改竄翌朝更新ブログが激増しておりますが、今のところ大学入学から1日も欠かすことなく更新できているのは、ひとえに読者の皆様のおかげに他なりません。365日連続更新というよりは、365“回”連続更新を達成していこうと考えますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

これからも一発、よろしく頼む!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↑これからもクリックよろしくお願いします笑







(控室で惰眠をむさぼっていたらいびきを録音されていた人(笑))
コメント