瀧川研・今日の出来事

日々の出来事を記録

うなぎとメロン

2014-08-05 00:27:45 | その他

先輩方3人が1週間、浜松にいらしていたため話すことが少なかったせいか
「中村さん、1週間で日本語たどたどしくなったね」って言われました。
中村です。


さてさて、夏の学校から先輩方3人とも帰っていらして、
Mihaelさんも1週間ですがいらっしゃったので
先週とは打って変わって賑やかな瀧川研です。





先週、静岡だからメロンを買ってくれると約束してくれた(してない)谷口さん。
(詳しくはこちら

買ってきてくれたお土産は…なんと




メロンゴーフレットでした!!
メロンじゃないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかのメロン詐欺…!


でもでも、試食して買ってきてくれたそうなので
美味しかったです\(^o^)/
メロンはまたの機会に!笑



高野さん田中さんは定番のうなぎ!!



それにMihaelさんのお土産!
みなさんありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿