たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

TOONTOWN

2009-10-19 21:51:55 | 日記
日曜日に行ってきましたTDL
そう!略してネズミ御殿

いや~チョー混みでした。
久々でしたがやはり相変わらず賑わっていました
ちょうどハロウイーン時期だったので余計ですね。

朝6時に出て8時ちょっと前に到着。すでに駐車場やゲート前はいっぱい
みんななんでこんなに早いのって思うくらいでした。
とりあえずバタバタしながらゲートイン。

なんだかみんな競争だぞ!
たけぞうはお目当てのプーさんのハニーハントに行きましたがもういっぱい
でした。すでに長蛇の列・・・
他のアトラクションのファストパスを予約してトゥーンタウンへ行きます。
さすがにミッキーの家はごった返していました

でも他のところは人がいないんだよね~

時間もお昼近くなってきたのでプーさんのファストパスをもらいに行ったら
ナント!!21:35~22:00なっていました。

しかしいつ来ても混んでいるけど食事もアトラクションも待ってばかりで
休み場所もないのには体が疲れきってしまいそう・・・

結局今日になってしまったのは言うまでもない


最新の画像もっと見る