たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

エイプ リアショック

2009-05-18 00:27:11 | 日記
先週から体調不良でカゼを引いたみたいです
土曜日の夕方まではいまいち不完全・・・早めの就寝

翌日の朝、6時頃に起床。
『う~ん 調子いいみたい』

そうなるとエイプ君で近場にツーリングと思いカーテンを開けたら
ありゃ。。。雨

雨じゃバイクはおもろくないので車いじりをちょこっと。
前々から気になっていたパーツがあります。
エイプのキタコ製リアショックです。
時間も10時なんでまっさきに南海へGO

ショーケースの中のエイプ用リアショックに何やらラベルが
『お~っラッキー』これぞ早起きはなんとかやら30%オフのラベルです。
迷うことなく買っちゃいました

帰ってさっそく取り付け完了。早く晴れないかなー

来週のお休みが待ちどうしいなあ。
他にもほしいパーツがたくさんあったのだ。。。
(左がキタコ右が純正)


最新の画像もっと見る