たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

恒例のBBQでシーズン終了

2009-05-23 23:01:27 | 日記
季節は初夏の陽気というか真夏日になったここ数日の関東地方
館林市では先日とうとう30度を記録しました。熱いぜ館林!?

今年もスキー仲間とシーズンの終わりをBBQで打ち上げです。
年々仲間たちの参加が減ってきていますが今日は20名くらい集まりました。
みんな年を取ってきてたり忙し仲間も多いので全員は集まらないですね。
まあ全員参加になると40名はいるので大騒ぎになりますね。

今回スキー仲間で現役の全日本とオリンピック選手も遊びに来てくれました。
なかなか気さくな二人でビールを飲みながら盛り上がっていました。


いろいろと買ってきた肉たちを次々を焼きまくります。
いつの間にかたけぞうが焼き係になっている状態
焼いてはお皿にとってテーブルに持っていきますがすぐに食べられてしまい
なかなか間に合いません

どれくらい焼いたでしょうか。。。1時間以上
たけぞうもつまみながら焼いています。
マルちゃんの焼きそばは一気に6袋と野菜です。かなりの量です

焼きそばで満たされている間に鳥のムネ肉とローストビーフを焼きます。
ローストビーフは表面を味付けしてあるので軽く焼いてスライスしました。
う~ん旨い

夕方すべて終わりました。
ずいぶん食って飲んだくれて楽しい一日だった。
また来シーズンのスキーが待ち遠しいな
来年もケガのないスキーシーズンでありたい。。。




最新の画像もっと見る