takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

夏休みは釣りキャンプ

2018-08-18 18:13:56 | フライフィッシング

夏休みは恒例の釣りキャンプ。

今年もロックフィールドいとしろに行ってきました。

 

 

キャンプ場の前の流れは昼間は水遊びのポイントになっているので、釣り人にとっては最悪のコンディションになります。

 

 

夏休みなので、こんな場所に行ってもなかなか釣れません。蜘蛛の巣も無かったので、朝から他の釣り人にやられちゃった様です。

 

 

そこはキャンプメインに置き換えて、新調したメスティンでの米炊きの実力も確認出来たし(鍋での米炊きが無くなりそう・・・)

 

 

クラフトフェア松本で衝動買いしたオイルランプの灯りにも癒されたし・・・

 

 

天候不順で大雨にも降られるし・・・

 

 

で、大雨の後の夕焼けに包まれる一瞬も過ごせたし・・・(画像加工してませんよ)

 

 

最終日にはいいアマゴも釣れて大満足です。

 

 

そして最後は道の駅の鮎定食で〆ました。

 

 

それにしても片道190km。トレーラーを引っ張って峠を6つも越えたジムニー、よく頑張ったね。

 

 

次回はカングーで荷物いっぱい積んで行ってみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿