たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

梅雨入り

2023年06月09日 06時40分25秒 | 暮らしの記録

(日本気象協会、tenki.jp より)

昨日、6月8日、気象庁から、関東甲信地方が、「梅雨入りしたとみられる」と、発表が有った。
平年より、1日遅く、昨年より、2日遅い、「梅雨入り」のようだ。

今朝も、かなりまとまった雨が降り続いており、今日は、1日中、「雨」になるのだろうか。


雨垂れを受けて蹲(つくばい)ショパン弾く

(2022年6月17日作)


 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 古い写真から蘇る思い出の山... | トップ | 古い写真から蘇る思い出の山... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-06-09 08:04:24
👴>たけじいさん・お早う御座います
💻何時もお越し頂き有難う御座います。✌&感謝です!
(^_-)-☆今日は之から出かけますので「コメントのお礼とブログ応援👍ポチ」で失礼しますネ。
👴:本日もMyBlogはアップしてますので🎥を見て頂きました感想コメントを宜しくお願い致します!<welcome>
🔶それではまた明日👋・👋!

コメントを投稿

暮らしの記録」カテゴリの最新記事