たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

「えーっと、えーっと」 思い出すのが大変 Ⅱ

2018年09月24日 13時57分46秒 | 懐かしいあの曲

2018年3月20日に書き込んだ記事 「えーっと、えーっと」 思い出すのが大変、に アクセスが有りました。
そうか あれからもう半年経ったのか・・・、

「えーっと、えーっと」 思い出すのが大変 Ⅱ

若い頃観た映画や良く聴いていた映画音楽、
「もっと 思い出せ!、思い出せ!」
錆び付いた爺脳にハッパを掛けますが なかなか 出てきません。
左程 映画に夢中になったことも無く、極くポピュラーな映画しか 観ていませんでしたので 思い出そうとしても もう無理かなあ・・、
また ふっと思い出したら 書き込むことにして、
とりあえず これまで思い出して、書き込んだ 映画と映画音楽(主題歌・挿入歌)を まとめてみました。

多分 同年代の皆さんには あれも観た、これも知ってる っていう 映画や映画音楽(主題歌・挿入歌)ばかり だと思われますが・・・。



 


この記事についてブログを書く
« 街角の 香りたどれば 金木犀 | トップ | 雲間に見え隠れ 中秋の名月 »

懐かしいあの曲」カテゴリの最新記事