Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

白い恋人チョコレートドリンクを擬人化してみた

2012年07月22日 | 野々村の日常
Pixivの六尺猫さん主催の企画「マイナードリンク擬人化イラスト」にこの前リボンナポリン擬人化を
投稿しましたが、締め切りの今日もう1作投稿しました。
10数年くらい前に2回くらい飲んだことがある程度の「白い恋人チョコレートドリンク」を
擬人化したくなりまして、描いてみたわけです。
実は一昨日ぐらいから描いててなかなか決まらなかったんですよね。
でも今日奇跡的に何か降りてきまして描けました。
ツインテールにして髪留めの所に白い恋人を敗する、服は缶のデザインっぽく。
ハートのロゴは胸を開けてフリルを山に見立てつつ、おっぱいを盛って比喩的に(何
まぁでも上手く行ってくれて良かった。


[Pixiv]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿