Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

の日記1月25日「ARIAのDVD(軽いネタバレあり(ぇ」

2006年01月26日 | 漫画・アニメ
Buonasera! sono Nonomura.
(イタリア語:おばんでした、野々村です)

今日は大学の午後の授業がまた無かったので(考えたら水曜午後の授業は2週間前に
終わっていた気も・・(ぉぃ
そんなこんなで街の方で時間を潰してそのあとバスで帰宅、その途中ではやはりいつもの
本屋さんにも寄りました。
そして帰宅。

さて、さっそく昨日買ったARIAアニメののDVD1巻を見ましょうか。
発売日になったから写真も解禁でしょうか?(ぁ


それにしても天野先生書き下ろしの3巻までの収納BOXのジャケット、でっかい綺麗
すぎです!!この空の青さ、海の青さ、アクアという星の魅力がいっぱいに表現された
ジャケットに仕上がっています。
ついでにアニメイトで予約したのでポスターなんかもついてきたりしました。

内容の方はですが、第1話と第2話ですね。
この辺りは放送がもう3ヶ月も前と言うこともあり忘れているところも結構あったりする
わけです。第1話はアニメイト店頭でも流れていたので内容は大体分かっているのですが、
店頭では聴き取れないセリフもあったり、こうやってのんびり見ていると新しい発見も
あったりで色々楽しめました。

そう言えば第2話で、アイちゃんから返事が来たの、放送時は気付かなかったのですが、
アイちゃん、灯里ちゃん並に素敵なこと言いますね(^^
うーん・・放送時にしっかり気付いておけばよかったです(ぁ
(もしかしたらDVD化にあたって追加されたのかも知れないと言う感もあるのですが

ところがそんなときに事件が。
といいますのも我が家には普通のDVDプレイヤーがありません。
なのでDVDはPCで見るのですが、市販のDVDはPCなどでの再生には適さないの
です。それでもこれまでのCUE関連のDVDはそれなりに見られたのですが・・
はい、今回第2話のBパートが見られないと言う事態に・・(汗
見ようと思っても強制的に再起動になってしまうんです(TT
やっぱり安いものでも良いからDVDプレイヤー欲しいですね(^^:
バイト早く決めないとなぁ・・(ぁ

ということで今日の日記はここまで。
ではまた。 Ci Vediamo!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のどうでしょうクラシッ... | トップ | 26日アキラデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい綺麗です (サブマリン)
2006-01-26 22:03:39
アニメの方はレオン君に見せてもらってます。あと11、12、13話を見るだけです。ジャケットもいいですねぇ。

僕の家にはPS2、PSXに親が結婚式のビンゴゲームで当てたDVDプレイヤーとパソコンと4つもDVDが見れる機械があります。ただPS2は故障中・・・

バイトの方はやってみたいんですけど一応Ⅱ類生でクラブもやっているのでバイトをする時間がありません・・・



でっかいレスです (野々村@管理人)
2006-01-27 01:35:12
>サブマリンさん

そう言えば見せていただいてるんでしたね。

最後の3階は、どれもでっかい素晴らしい内容です。

DVDを見れるのが4つも・・うらやましいです!

僕も高校時代はバイトする時間無かったですよ・・

といいますか大学生の今でも内からなぁ・・

だから無駄に長い春休み中はやりたいのです!

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事