Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

本免実技合格!!!だよね?/ゼノグラDVD3巻が・・・

2007年09月22日 | 野々村の日常
まいどおばんでした、野々村です。

自動車学校で本免の実技検定を受けてきました。
緊張からか、ブレーキのタイミングとか、方向転換で練習を通じて初のミスが出たとか、
結構危なっかしかったのですが何とか合格でした。
あとは公安の学科試験ですね、頑張るぞぉ!!

そういえばゼノグラのDVDの3巻の特典映像が真ファン垂涎らしくて(笑
暴投のような表情も見せてますがバックがカニ!!(の着ぐるみを着たやよい)w

今日はこれだけ!解散!!

PS、押本投手は変化球で逃げてはいけないと思います。
だって、「ストレートでぐいぐい押しもと!」が彼のスタイルですから!
金澤は・・(^^;
あとコンサもなぁ・・最近大丈夫ですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり 雲が切れて 空が... | トップ | ゼノグラ真動画とか昨日の話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本免実技合格おめでとうございます! (ソフィー)
2007-09-23 16:26:50
すんなりと受かりおって、こやつめ!(あなたが下手なだけです)
実技の試験って、いつも乗ってる車と違うので感覚がおかしくなりますよね。
ブレーキの効きが違ったり。
私が乗った車はえらくハンドルが重かったです(汗)

あとは学科試験ですね。
去年受けた感じですが、自動車学校の試験より簡単だったような気がします。
問題集なんかを参考にして、抜かりなく勉強すれば大丈夫ですよ。

では、がんばってください!
>ソフィーさん (野々村@管理人)
2007-09-27 01:05:39
レス遅れてしまいました(><
結局学科のあとに、まぁ受かりましたがw
本当感覚違うんですよ。
ブレーキの利き具合、クラッチの感覚とかも。
まぁでも受かって良かったですw

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事