Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

この間のImmer Wieder Sonntags

2015年07月01日 | 野々村の日常
放課後のプレアデスのネタ優先にして後回しにしてたけどこの間の日曜日の
Immer Wieder Sonntags、元KlostertalerのMarkus Wolfahrtと、Schürzenjägerが出るので楽しみでしたよ。
(北海道コミティアは結局行かなかった)
Markusさん本当素敵な声だけど今回の髪型何なのこれw



Schürzenjägerは相変わらずかっこよすぎですわ。
今回は多分新曲だと思う、「Stamm der Schürzenjäger」って曲で、Facebookによればニューシングルだとか。
疾走感あって好きですわこういうの。
ただ途中で番組中ずっとやってた「1時間の間に二人でやった馬跳び回数のギネス記録に挑戦」の映像が
流れたのにはちょっと笑ってしまいましたが(なお記録は無事認定された模様)w




さて、例の勝ち抜きコーナーでは挑戦者はJana Meyerdierksという子なんだけど、
悪いけど先週のZASほどの強敵感はないなぁ、と思っていました。悪くはないけども。
(あとそのメガネのチョイスはないわーとw)



で、Johannes君は安定のパフォーマンスだったわけだけど、出てきた結果がこう。



はい圧勝ですどうもありがとうございました。
Johannes君はこれで5週勝ち抜き達成おめでとう!
これで来週からはまた両者新顔で行くのかしらね(確か勝ち抜き5週までだったよな…?)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿