Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

エゾリスとカラス

2018年05月25日 | 野々村の写真館(鳥・動物編)


一度やってみたかったんだよね。ゆるキャンにあったあれw

ともあれ昨日、神楽岡公園に行く機会があったのですが、今度こそ居ないかなと思っていたアオバズクには
会えなかったのだけど、エゾリスを割と近くで撮れたのでそこは満足かも知れません。





ところでこの日も面白いカラスに遭遇したのですが。
一羽は東屋近くの人口滝、この滝を眺めていると思ったらおもむろにそこに飛んでいって水浴びに興じておりました。
まぁこれくらいは普通かも知れませんが…駐車場で会った奴はと言いますと。
下に咲いているタンポポをついばんで遊んでいたんですよ、肉食のハシブトガラスがですよ。
で、その花びらの破片を口にくっつけた状態で、その側の杭に乗って、自分がカメラを向けているのを知って
いるかのように決めポーズのようにしばらく同じ姿勢でおりました。アレ絶対見栄え意識してるよな?w





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近撮った写真 | トップ | アキラ誕2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の写真館(鳥・動物編)」カテゴリの最新記事