Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

あおい誕とリアルまなび誕

2018年08月30日 | 放課後のプレアデス
「放課後のプレアデス」あおいちゃんお誕生日おめでとう、と言うことで1枚。
そう言えばSDとかちっちゃく描いた絵以外であおいちゃんの正面絵を描いてなかったよな、と思い
こんな感じになりました。なんとなくノリで会長とかエンジンのかけらとか、あのマグカップとか
あとあのクジラ型の財布なんかも描き込んでみたり。
鯉沼さんのイラストや菅浩江先生の恒例のお祝いSSも本当楽しませてもらえました。


[Pixiv]

そして…そう、「まなびストレート!」の"まなび"こと天宮学美、今日がリアルに生まれた日ですよ、
2018年8月30日ですよ。
芽生ちゃんの時も思ったけど彼女らが生まれた年になったというのも感慨深いのだけど、まさかあの時は
彼女らが生まれるのが「最後の、丸々平成の年度」になるなんて思わなかったし何というか凄いよね。


[Pixiv]

ところで芽生ちゃんもすばると同じ誕生日で、まなびはあおいと同じ誕生日、ここまで一緒ならあとの3人は、
となるとそうじゃないのでアレってなってしまいますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真誕2018 | トップ | 千明誕2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放課後のプレアデス」カテゴリの最新記事