Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

誕生日でした

2022年05月12日 | 野々村の日常
そうです、37歳になってしまいました。40歳が近づいてくる…
うちの子のキャラの日シリーズで、メインの湯駒あさひちゃんは唯一語呂の日を持たず
毎年今日描いてるわけですが、もちろん今年も描きました、このフォーマットもこれが最後ですね。


[Pixiv]

ちなみにTwitterも今日で10周年です、あの日私の誕生日のお祝い絵を描いてくれたチャット仲間が居て
その人がTwitterでそれを公開したのでお礼が言いたくて開設したのを今も覚えてます。
その方、今はプロとしてイラストや漫画を描かれてたりVTuberもやっておられますがひそかにじゃなく応援しております。
あの時はありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿