見出し画像

日記、日々の想い 

やっぱり、辞めた方が良いよ❗️

 なんだかなあっ、こんな事は、よくある事で☝️これに、耐えられないなら☝️人前で、おぜぜを頂いて、試合はしなければ、良いんだと思いますよ👎だって、球技の団体スポーツなどは、プロともなれば、それも、賭け事も絡んでいたりすると、いのちさえ、覚悟しなければならない。
 例えば、プロの場合、こうした試合でも、賭け事の対象になっていたりもする。そんな殺伐とした環境でやりたいなら、いちいちぴーぴー泣いている場合じゃない👎こころの病気があるのなら、尚更でしょう☝️そんなに、お金が欲しいのかね❓引退を、したらいいのになって、思いますね❗️
 こうしたプロスポーツ、或いはエリートスポーツの観戦環境の殺伐さは、ある程度の規制は可能☝️でも、それが限界👎完全には、絶対変えられない👎と、考えます☝️多くのひとたちが、その観戦を通じで、暴力的な盛り上がりをする事によって、日頃の抑圧的な社会環境での鬱憤を、晴らしているように思えます👎例えば、"はれ"の場である祭りが、時として、暴力の応酬にまで、発展するのと、同質に思えます👎でも、祭りに、規制は出来ても、禁止は出来ないでしょう☝️
 祭りの場などの暴力的な雰囲気に決して馴染まない、入らない、入れない不肖だから、そう感じます☝️この程度のヤジに耐えられないなら、出なきゃ良いのに、と👎それでも、彼女が、本当に強いうちは、彼女の自己中な自己主張にも、可哀想の同情を、集められるでしょうが☝️そうでもなくなれば、すっかり需要も無くなれば、笑いものになるだけです👎
 大金持ちの他人様が、どうあろうと、不肖の如き賎民が、とやかく書き込む事でもないのですが👎もう、彼女の試合など、不快なだけで、テレビ観戦もすることもなくなりましたが☝️うっかり、記事を目にしてしまい、沸々と湧いた悪感情を、投稿してみました👍とにかく、この程度のヤジにいちいち過剰反応するようでは、色々無理です👎他の道で、生きた方が、良いのにね👍


 今朝の当地、空港観測値の最低気温は、な、なんと❗️15.3℃でした👍あったか〜いっ❣️☺️😽😽三月中頃としては、記録的な暖かさでした✌️ここ数日の高温傾向に、未明にはひと雨もあったようで、分厚い曇り空☝️放射冷却も、まったくなかったのでしょう👍そして、夜明けとともに、晴れて来ました☝️一段と気温は、上がっています😍😻😻

 まるで、初夏です✌️最高気温の予測は、23℃ですが、正午には、既に、達しています👍夏日に、なるのかな⁉️とも、思っています☝️まだ、三月半ばです😅😹😹驚きです‼️

 ただ、春らしく、今後は、かなり天気は、変わりやすそうですね☝️気温も、乱高下しそうですが👎それでも、厳寒だった今冬からは、打って変わって、早い春本番の到来となっていますね👍素晴らしい👏でも、あんまり、早く暑くなると☝️ぷぅのどタマのように、腐りそうですので、気をつけたい、と思います👎






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る