見出し画像

日記、日々の想い 

おっさんは、愛犬の尻尾と💕❓

ちびは、おとうさんから
セクハラ❓あっ、いや
それは、違う
おとうさんが、おっさんで
ちびが、おとなの
おんなのいぬなのは
間違いないけど
一応、ひとといぬだ
それは、違う
じゃあ、パワハラ❓
いやいや、それも違う
だって、おとうさんは
おとうさん
ちびは、その愛犬
上司と部下とか
先輩と後輩とか
そんなんじゃない
「だったら、モラハラよ❗️」
いやいやいや
そんな馬鹿な
おとうさんは
ちびのおとうさんで
しかも、左利き
ちびは、おとうさんの
愛犬で、尻尾は左巻き
モラハラが、ある訳ない
「ちょっと、おっさん⁉️」
あっ、これは
一応、我が家の
地縛霊のこころの声です
しろいいぬの
地縛霊じゃなくて
秋田の雑種の
おんなのいぬの
地縛霊の方です
「モラハラよ💢モラハラ❗️」
「そんな訳あるか❗️」
あっ、こっちは
おとうさんのこころの声です
「だって、だいたい、
  あたしの尻尾は、
  右巻きなのよ💢」
「おっさんが、あたしの尻尾を、
  無理矢理、左巻きにしようと、
  したんじゃないの💢」
「だからあっ、モラハラ💢❗️」
地縛霊は、うるさいですね
えっ❓だって…
だって、おとうさんは
ちびの飼い主で
おとうさんでもある
ちびは、おとうさんの
愛犬で、むすめでもある
だから、おとうさんと
むすめのちびは
家族だから、ラブラブ💕
「はあっ⁉️おっさんさあ
 なんの寝言よ⁉️💢
 そんな訳、ないでしょうよ❗️」
やっぱり、地縛霊の癖に
かなり、生意気ですね
素直じゃ、ありません
要するに、言いたいことは
おとうさんと、ちびは
らぶらぶ💕だったから
おとうさんは、左利きで
愛犬のちびの尻尾も、左巻き❗️
それで、らぶらぶ💕の
おとうさんと、ちびも
初めて、らぶらぶ💕
らぶらぶ💕の二乗になれる❗️
分かった⁉️地縛霊‼️
「いやいや、あたしは
 別に、おっさんと
 らぶらぶ💔
 なんかじゃないから💢」
「おっさんは、あたしの
 ただのお散歩係で
 餌係なだけなの❗️」
「おっさんは、ただのおっさん❗️
 あたしは、おとなの
 おんなのいぬなの❣️」
「だから、おっさんは
 とにかく、汚くて臭いから
 おとなのおんなのいぬの
 あたしの尻尾に
 触んじゃないわよ💢」
「あたしのプリティな尻尾は
 プリティだから❗️
 絶対に、左巻きなんかじゃない‼️
 左巻きにもならないのよ❗️
 右巻きなのよ‼️」
…しかし、いぬの癖に
地縛霊に、なっても
生意気なままのようです
あの尻尾も
右に巻いたまま
生意気なまま
なのでしょうか…
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の話」カテゴリーもっと見る