見出し画像

日記、日々の想い 

なんで、歩いて…いや、走ったし

不思議だ
もちろん、うっかり
不肖の、駄文で
お目汚しされた方なら
お気づきと思いますが☝️
不肖の辞書には
努力とか、根性とか
汗水を垂らすとか
そんな、文字は
決して…
無い訳じゃ無いんですよ
はいはいっ
でも、辞書の1ページ目には
いやいや、そんなもんじゃ無い
表紙❓帯紙⁉️
面倒い❗️怠い‼️
はあ〜っ😮‍💨
やる事、なす事
仕方がないから
やるだけなんです
とにかく、仕方がないだけ
何から、何まで
仕方がない
まあ、だから
仕方がないが
おまえの辞書の見出し❓
それがですよ
な、なんと⁉️
会社を辞めて
でも、有休から休業補償
最低限の食い扶持
毎日、寝て暮らせるね❣️
それが、なんです
やる事ないからって
ふと、歩いて
歩いて、歩いて
やがて、走って、走って
ついでに、チャリって
仕方がない事なんか
何にもなかったのにね
気持ちが、前向き❓
うっそう〜〜〜⁉️
何事にも、後ろを向く
それが、おまえでしょ
あれっ❓
ひょっとして、具合悪い⁉️
どタマ、茹だった❓⁉️
でも、そんな具合は
改善の兆しもなく
拗れ、拗らせ
みるみると
のめり込んでいったのです
ストレッチに、ウェイト
朝8kmラン❗️
ストレッチに、ウェイト
昼50kmチャリ‼️
ストレッチに、ウェイト
宵11kmラン❗️‼️
ストレッチに、ウェイト❣️
あくまでも、ピーク時ね💦
4か月25kg減量❗️
7か月で、28kg‼️
体脂肪38%が😱🙀🙀
最低体脂肪6%😍😻😻
まあ、一日だけだけどね
でも、前後はずっと
体脂肪1桁だったから
間違いは、ないんです🙌👏
…なんだったんだろう
面倒いも、怠いもなくて
ひたすら…

 昨日よりは雲も多いですが、秋晴れの一日となりました👍朝方の最低気温は、18.8℃と、程よく冷んやり👍ぐっすり眠れました☝️最高気温は、25.5℃と、夏日になりましたが、暑さは、感じません👍

 昨日迄、週間予報にあった雨マークは、消えました👍ただ、気温は、少し、暑さが戻るようですね☝️それよりも、台風18号が発生する可能性があるようです👎まだ、台風シーズンは、終わってくれないようですね👎要注意です☝️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る