見出し画像

日記、日々の想い 

身体が、動かない

ああ〜あっ
動かないよな
おまえ
動くことが、ないから
動く必要が、ないから
まあ、いいや
こんなもんだな
…なんだけどね
思いが、切れない
思いは、切りたくても
切れない
思いを、止めたい
思いは、止めたくても
止まないよ
そして、引っ掛かる
動かないよな、おまえ
それで、良いのか
時間が、ないよ
時間が、なくなって行くよ
なのに、動かない
動かないままって
無為、とか
そんな感じで
こころが、焼ける
動かない身体は
冷えて行くのに
こころが、焼ける
こころが、火傷
火傷が、痛い
痛いけど、動かない
身体が、動けない
まあ、良いか
あの庭の木
木の枝
風に、揺れている
おまえも、多分
こうして、揺れている…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のうた」カテゴリーもっと見る