見出し画像

日記、日々の想い 

感じている…

感じていた
気がついた
脚が、痛いたな
まあ、脚が悪いからね
昔の大怪我
喉が、痛い
なんだかなあ
子どもの頃から
手術も、したのにね
完全には
治らなかったな
一生だね
付き纏われた
あっ、ちょっと
痒いな
刺されたかな
なんだろう
普通は、蚊だけど
塗り薬
でも、ダニとかだと
結構、しつこい
そうだね
気づいている
感じているって
気づいた
だから、感じていたって
思っている
そして、そのまま
感じている
本当は、ずっと
感じている、は
あったんだよね
ただ、思いが
それを、気づかなかった
でも、今は
感じていた事に
気づいていて
感じている
ずっと、感じている
感じたくなくても
感じでいたり
そんな風に
感じている
でも、多分
感じていることを
気づかなくなる
そんな時が、ある
ずっと、続いて
ふと、そのことに
気づく
感じていたって
感じているって
それが、やがて
なくなるときは…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のうた」カテゴリーもっと見る