見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると5/20 撃沈⁉️撃破⁉️

*超速報❗️


 最新の戦果‼️素晴らしいです🙌🎉👏


「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢の前線の戦況が錯綜していますので、整理して頂きました☝️結論的には露軍は、地上戦では押しているが、損害とはかけ離れた戦果で現状は膠着に近い☝️ウ軍の前線には砲弾は届き始めているが、まだ十分ではない☝️
 但し、ウ軍のクリミア半島や露領黒海沿岸地域へのミサイルやドローン攻撃は、大きな被害を打撃を与えているようです☝️

北東部ハルキウ方面では、ハルキウに近いリプシの攻防☝️ただ,守備に重要な高地はウ軍が抑えているとの事☝️膠着して来ました☝️


 焦点になっていた国境地域の要衝ポルチャンシクの攻防は、川を挟んで北側を露軍が押さえたのは事実👎ただ、渡河は難しく,露軍は迂回しようとしていますが、その方面の高台の森林地帯は、ウ軍が押さえていて、これも膠着👎



 ウ軍も、建築物に侵入した露軍を狙い滑空爆弾攻撃で、大きな損害を与えました☝️

 露軍は、相変わらず占領地で略奪するなど,どうしようもない👎

 民間人を拘束にして人間の盾⁉️

クビャンスクやマリンカも、露軍が押しているもののほぼ膠着👎

 ただ、ザポリージャ州方面ロボチネは、ウ軍が撤退したので、露軍が侵入して、グレーゾーン❓

 一方、ヘルソン州ドニブロ川下流域では、最近ウ軍が奪還した中洲を露軍が舟艇も使い再攻略を試みましたが、撃退されました👍




 そして、クリミア半島でミサイル攻撃がありました👍S400のレーダーなど、防空装備の核心部分が破壊されて、クリミア半島を通過、露領内への攻撃が可能になりました👍


 広範に損害を与えたのは、間違いありません👍

 露兵の投降者が増えているようです👍

 ジャージアが,大変な事ににりましたね👎


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 中露会談で、上辺の結束が強調されましたが、中身はなかったとの事👎露軍の欲しがる軍需物資の部品や材料は、米国の制裁を恐れる中は、0回答だった可能性はあります☝️


 ぷぅは,すがるつもりが👎




 中は、ウクライナ問題で、露の後ろ盾のようでいて、せいぜい戦線固定でぷぅを納得させたいのでしょう👎もちろん,ウクライナも納得しませんが、露の極右も、クーデター❓

 とにかく、ぷぅは、きんぺーの下僕確定😜
 中は露に、部品や原材料的な物資は、無制限に販売❓

 要は,下僕👎

 両首脳にずれはあるよね👍きんぺー皇帝とぷぅ下僕❓

 とにかく、きんぺーの方も、不動産バブル崩壊で、役に立たない下僕にかまっている暇はない❓


 露の国営企業ガスプロムなどは、大変な大赤字👎でも、良かったじゃんっ👍赤なら、先祖還り⁉️👏


 ガスを買い叩かれた、か❓



 バイブラインいらないそうです👎





 ウクライナのクリミア半島や露の南部へのミサイル、ドローン攻撃も解説頂きました👍

 100機以上、しかも連日👏


 ぷぅも必死🤤これは、きんぺーから、冷たくされたからだな👎




 ガスを買って欲しいなら、よっぽど安くしないとね👎モンゴルも通る事だしね👎

 ウ軍のクリミア半島など、ドローンの飽和攻撃を解説頂きました👍
 100機単位になって来てますから、容易じゃない事態👍
 しかも、執拗に、石油とガスの関連施設を攻撃しています👍





ウ軍最新戦果報5/20

 連日の大変な損害👎

   5/19      5/20
・兵士 1210→1400名
・戦車 16→14両 
・装甲戦闘車 35→35台
・砲・多連装R砲 51→52門
・防空ミサイルシステム 2→4基
・軍用機 1→0機
・電子戦車両 2→2両
・ミサイル 1→1基
・ドローン 47→81機
・トラック 82→60台
 この日も,大損害❗️果たして…

  残念ながら、イスカンデルM弾道ミサイルだけは、迎撃出来ていません👎ハルキウ周辺には、パトリオットがないのでしょう🙅‍♂️
 ただ、シャヘド自爆無人機は、全29機撃墜👍

 黒海で、こそこそ隠れていても、また沈められちゃったね🤣😹😹


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説頂きました☝️この日のウ軍は、大規模なドローン越境攻撃で、過去最大級の打撃打撃を与えた可能性があります☝️
 一方地上戦では、各地で露軍がじわじわとは言え進軍して来ているのは間違いなく、厳しいですね👎



 各地域の戦況です👍ハルキウ市に近いリプツィは、露軍の攻撃は撃退されました👍


 一方、国境の要衝ポフチャンシクに関しては、ボブチャ川を挟んで、市街地北のウ軍は包囲される危機にあり、その場合は、ポフチャンシクの北側を明け渡して、緩衝地帯を作ろうとしたと言い訳したぷぅには、格好の戦果となる❓



 北東部クピャンスク、クレミンナと東部シベルスク、シャシフヤール方面の戦況です☝️



 シャシフヤール方面は、南のクリシチフカで露軍が前進、北を占領👎

 アウディーイウカ、マリンカ方面の戦況です☝️

 アウディーイウカ方面は、一時焦点だったオチェルチネの北東オレクサンドピルへの攻勢を強めて来ました☝️ここを突破されると中核都市の一つ、コンスタンチノフカへの侵攻路が開けるようで、かなり危険👎


 南部のスタロマイヨルスク方面は、露軍の攻撃があると膠着👎

 ザポリージャ州ロボチネ方面は、ウ軍が撤退した為、代わりに市街地の占領を目指す露軍をウ軍が、攻撃しているとの事👎

 ニュースです☝️何と言っても、ウ軍の大規模ドローン攻撃ですね☝️

 この日は、露領クラスダール州などを攻撃☝️


 クラスノダール州の空具基地で、空軍機も撃破している可能性が☝️



 反復攻撃👍

 製油所も、また破壊👍

 艦船は、やはり2隻撃沈🙌黒海艦隊解散🔥

 対地ミサイルのATACMSで、撃沈❗️


 他にも、石油貯蔵施設👍

 一週間で、14か所も爆撃‼️

 やっぱり、事前に防空網を叩いたのは大きい👍

 ただ、空ではやられっ放しの露軍も大規模空爆の準備とか👍パトリオットが間に合うと、少なくとも滑空爆弾攻撃は無理になる⁉️

 英国も一杯準備してくれました👍


"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウ軍の大戦果について、解説頂きました👍露軍のクラスノダール州の軍用飛行場は、かなり大規模で、主力戦闘機、戦闘爆撃機が60機程度駐機していたようです👍今のところ数機と言う話が出ていますが、より大きな戦果だった可能性もあるかも知れません👍
 そして、製油所がまたやられて、極め付けは、黒海艦隊の艦艇です👍ただ、これは、欧米側から、同じ船を違う艦艇として、錯誤ではないかと言う意見もあるようです👍ただ、一隻は沈めたのは間違いない👍
 地上戦は、今日の中山氏の動画を拝見してもなかなか厳しい👍ただ、シャシフヤール近郊での戦闘は、装甲車両20両のうち10両破壊との情報ですが、一説では、17両と壊滅させたような情報もあり、榴弾砲でなければ出来ない戦果👍だいぶん見通しが明るくなったのは事実👍
 一点付け加えて、ウ軍の敵基地攻撃に、欧米製兵器の使用を許可すべきとされました👍ハルキウなど、後方兵站は、露領内ですから👎



















































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る