見出し画像

日記、日々の想い 

ウクライナ戦況2/21 メローニ女史ブチャで涙

「とっさんTV安全保障ニュース」ch様の動画を、ご紹介させて頂きます👍
 ワグネルごきプリ元強盗常習生ごみが、ぷぅ一味から、はぶられそうになっていると言う情報を解説頂いております👍
 ワグネルの熟練くみいんが、後方陣地で、楽ちんしているところに👎動員兵が、この陣地に配備命令されたからと、逃げ込もうとします👍当然、くみいんは、ざけんじゃねえっ💢とうしろうが、俺様のシマを荒らそうってか💥😎ズドンッ💣
 動員兵は、動員兵で、追い出されてたら、ドローンにやられちゃうから😩命令なんだから、あんたたちが出て行ってよ😭みたいな☝️
 要は、軍中枢が、ワグネルを前線から追い払おうとして、動員兵に命令を出して嫌がらせをしている、と👎当然、ワグネルくみいんは、ショイにゲラにラピンくそやろう😡と、怒り狂ったSNS投稿したのです👎
 もちろん、ごきプリは、ぷぅ一味がぶろうとしている、消そうとしている事に気づいてますから、自分は表に出ず、手下に、あれこれ、不満や毒を吐かせている訳です☝️
 ただ、ここで、チェチェンのはんしゃ二代目汚物カディが、連んでいたごきプリを裏切り、知らん顔をしようとしているらしいのです☝️ワグネルを褒めながらも、軍批判は控えて☝️ごきプリは、もう終わり😜今度は、わしが、戦争屋闇商売で、ぼろ儲けしてやるせみたいな👎本当、カスはカス同士、仲良くやり合って、いなくなれば良い👍
 ただ、とっさん氏も仰るように、ごきプリも、これ以上ない悪人顔👻実際、旧ソ連時代は、強盗の常習犯前科多数だったと言う悪の権化👇簡単には、やられないだろう、と👎自称ドネツク人民共和国軍には、やはり、ぷぅにはぶられかかっている政府批判派将官がいて、その連中を取り込もうとしているようです👍
 いざとなったら、やってやるぜっ🌋みたいな👎はんしゃ同士が、やり合うとか、ど素人には、ただただ😱🙀🙀だけど、お互いやり合い、自滅すればとにかなったら⁉️🤭
 ミュンヘン国際安保会議で、ブリンケン国務長官閣下と、おうき🐷きんぺー使い走りが、生意気にも、対面の栄に浴した情報も解説頂きました☝️とっさん氏は、おうき使い走りが、閣下から厳しい叱責を喰らう恥辱を耐え忍んで、のこのこやって来たのは、もち🐷きんぺーの命令ですが☝️🐷きんぺーが、バイ爺や欧州から、はぶられたら、怖〜いっ😓
 そんな風に、とっさん氏は、推測されました☝️土下座🙇‍♂️しますから、はぶらない、でみたいな👎ただ、その代わりに、じゃいあん🐷きんぺーは、代わりを虐めて、憂さ晴らしすると、とっさん氏は、仰います☝️
 その代わりが、台湾と、我が国👎台湾の馬祖島と本土との海底ケーブルを民間船に切らせる陰謀☝️我が国に対しては、福島汚染水海洋放出に対して、ロシアと連んで責任追及するのだとか👎ロシアのザポリージャ原発への武器持ち込みは許しても、科学的根拠もなく、海洋放出を騒ぎ立てるそうです👎
 もうね、🐷きんぺー船の領海侵入に対しては、すべて撃沈と言うことで、お願い致します😤

「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、ご紹介させて頂きます☝️
 まずは、バイ爺のウクライナ訪問について、解説頂きました👍とっさん氏の動画と比べまして、かなりの時間差がありますので、間に合ったと言うことですね☝️やはり、ここで注目は、当座のお土産よりも、今後支援について、言及した事です👍同盟国と合わせてと言うことでしょうが☝️戦車七百両、装甲車千両、砲システム千台、砲弾二百万発、多連装ロケット砲五十両なのだそうです👍確かに、まあ、いつになるのか、怪しいですが☝️バイ爺的には、さっさと「HOLDUP💢😎」みたいな感じ⁉️ぷぅ😱
 まあ、これで、露連邦の解体も確定した訳ですが👍勘違いして頂きたくないのは、南樺太と千島二十島については、我が国の領土ですから、露連邦とは関係ありません☝️更に、北樺太は当然として、戦後の旧露連邦地域の治安維持に鑑みて、ウラジオストクなど沿海州は、我が国の保護領👍軍事基地の兵器などは、我が国が管理☝️オホーツク海、間宮海峡に遊弋する不審潜水艦や積載弾頭類も、我が国が責任を持って管理❣️あれっ❓各超大国になっちゃった⁉️
 まあ、取り敢えず、ブルーカラー氏にも紹介頂いているように、ウ軍に、今必要なのは、長射程ミサイル☝️GLSDB150kmは、実は…後は、英国の対艦ハープーンとスートムシャドウ⁉️
 ミュンヘン国際安保会議に、🐷きんぺー使い走りのおうきが、のこのこ参加して、ちょろちょろした事にも言及頂きました👎仏伊外相と会談して、欧米に楔を打ち込みたい下心と、ウのクレバ外相とも会談して、停戦に向けての主導権を握りたいと言う丸出しの下心もみえみえです👇
 ただ、確かに、この欧米主体の会議に参加したこと自体が、いざとなれば、ぷぅは使い捨てで、はぶるから👎嫌なら、素直に、俺様のげなんになれよな😎by🐷きんぺー☝️
 はあ〜😮‍💨こうして、書いておりますと☝️だんだん、不肖のじがね👎中央通信クオリティ⁉️😱🙀🙀せめてのこと電視台レベルを目指したいと存じ上げ奉ります🙏とにかく、ぷぅが言いたいのは、ぷぅ露は、🐷きんぺー帝国の決して植民地ではない👎独立したげなん国家として、きんぺー皇帝の靴の裏を、謹んで、舐めさせて頂きます👅

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画をご紹介させて頂きます☝️
 ウ軍参謀本部発表の戦果報告です☝️なんだか、最近の当たり前の数字ですね👎ただ、ざっと365倍して頂くと、露軍ほどの大軍レベルでさえ、一年も経てば、軍が無くなるレベルです☝️そして、毎日、同程度の被害が、既に数か月出ています👍
 ウ軍が、盛っているとは、思います☝️ただ、そうとは言え、露軍の軍事行動を見ると、お察しな状況でもあります👎まず、大規模な攻勢が始まったとされるここ暫くでも、新しく攻勢を掛けた北東部クピャンスク方面、東部クレミンナ方面、南部ブフレダル方面では、機甲部隊の攻撃は、当初あったようでした👎
 それが、既に、良くて、歩兵の陣地戦、最悪は、白兵突撃、機甲部隊の突進などは、もう一切ありません👎百歩譲って、これが、準備攻撃だとして、アウトレンジの砲撃戦、航空攻撃も、そこそこ、陣地戦、白兵突撃などあり得ない戦術☝️装備が足りないのは、見え見えですね👎
 ニュースですね☝️バイ爺のキーウ訪問を紹介頂きました👍しかし、米国のウクライナ支援、既に4兆4千億とはね😓凄すぎ👍
 🐷きんぺーのおうき使い走りが、はんしゃぷぅぐみに、顔出しましたね👎はんしゃは、はんしゃ同士仲良く喧嘩して欲しいですね👎
 とにかくね、米高官の話では、🐷きんぺーがぷぅに武器援助したら、あかだけに、レッドラインとなるそうです👍さようなら🐷きんぺー👋
 親露派民兵組織を、軍に組み込んだとのこと👎ただ、今まではだった民兵組織にの下に、動員兵が組み込まれて虐待されたりとか、傍から見ると楽しみだけです🤣😹😹さあ、揉めろ、揉めろ❣️一方、ワグネルの一部の部隊には、正規軍は、弾薬を補給しないとか👏もっと、もっと、どんどん揉めろ🙌👏
 地域別の戦況です☝️北東部国境付近で、露軍が越境攻撃👎二つの集落を確保したとする未確認情報があるようです☝️事実とすれば、露軍の新しい動きとなります👎
 クピャンスク方面は、露のミルブロガーも、露軍の戦略的目標としていますが、前進は遅いとしているとのこと☝️事実、攻勢は明らかに、一旦頓挫したように思えます👍
 ズバトベ方面は、動きなし👎クレミンナ方面は、クレミンナ市西側から、露軍の一番前進した部隊は、少しずつ、オスキル川に向け、前進しているようです👎ただ、その北側地域のウ軍は、退いておらず、南側の森林地帯では、ウ軍が押し返しています👍戦況図を俯瞰すれば、前進した露軍は、明らかに突出部となり、非常に危険なようです☝️この日の状況では、この地域は、明らかにウ軍が優位な体制になっています👍
 その南側のビロホリフカへの露軍の攻勢は、連日激しいですが、撃退されていません👍シベルスクが目標とされていますが、ソルダー方面のロズドリフカの攻勢も停滞👎露軍のシベルスクへの攻略の目処は、現状では、まったくありません👍
 バフムート方面では、露軍が、最も前進していた北西側高速周辺は、ウ軍が押し止めました👍市街地は、昨日の近藤氏の情報のように、ワグネルが突出しましたが、ウ軍砲兵の標的にもなっています👎後は、南側も含めて膠着☝️この方面の露軍の攻勢は、頓挫状態です👎
 ドネツク州では、南側のマリンカとブフレダルを含めて、露軍の攻勢はなく、砲撃戦のみ☝️ザボーリージャ州とヘルソン州も、同様です☝️

「上念司ちゃんねるニャースの虎側」様の動画を、ご紹介させて頂きます☝️
 ロシア経済の現況について、解説頂きました👍まず、GDPが-2.4%と予想された二桁減に迄ならなかったですね☝️上念氏は、露が、軍事産業に特化だけが、活況を呈していて、それがGDPの押し上げに繋がっている点を突かれて、戦車を作り、それをウクライナで壊されながら、それがGDPを押し上げているだけどされました☝️確かに作ったものは、民生用に何も残らないで、戦地で消えているだけなのです👎
 もちろん、石油などを叩きながらも一応買い支えた中印の存在👎闇経済などによる規制対象品の取り引きなども、下支えをしたのでしょう👎ただ、一月には、過去最悪の巨額の財政赤字👍また、ここに来て、昨年度のGDP確定値の発表を先延ばしにしなければならない事態に陥いったとのこと👍実情が知れますね☝️
 露当局は、一月の財政赤字は、一時的なものとしているようですが、それを補填した国民の厚生資金用の積み立て金を取り崩しています☝️一月の状況が半年続けば、無くなるそうです👎破綻寸前が、実情のようですね☝️

「真・防衛研究」ch様近藤氏の動画を、ご紹介させて頂きます☝️
 まず、各地域の戦況から☝️近藤氏の分析では、クピャンスク方面の露軍は、かなり押して来ているようです👎ウ軍には、縦深防御で、何とか守り抜いて頂きたい👍もちろん、クピャンスクの死守は、絶対命題ですが、南側に築いているとされるウ軍陣地線は、ズバトベ方面への補給路を守るもの☝️この陣地線も、是非守り抜いて頂くよう祈念致します👍
 クレミンナ方面では、明らかに、露軍の攻勢が落ちました👍やはり、少し機甲戦力を使っても、直ぐにバフムート的な陣地戦に移行することなど、装備は、決して十分ではないようです☝️かえって、激しいウ軍の激しい空爆を喰らい、前進出来なくなったようです👎少なくとも、大規模攻勢を思わせる部隊を投入して、今回投入を噂される航空兵力を投入しないまま、むざむざ地上戦力を削られてしまう作戦は、ど素人には、あまりにも不条理で理解不能です👎
 ただ、露軍も、南側のビロホリフカには、激しい攻撃を続けていて、やや前進しているようです👎この街を北側の拠点にして、要衝シベルスク攻略に向かいたいのでしょうが、ソルダー方面ロズドリフカ他、他地域での攻勢は、すっかり無くなっています👍攻勢は、とても弱いです👎
 バフムート方面では、北側の露軍が引き続き前進を試みています☝️決定的な突破はありませんが、ウ軍は押されているようです☝️ゲラ参謀総長が、バフムートの2/24迄の制圧を命じたようです👎そのせいか、露軍の攻勢は、必死です☝️
 市街地でも、ワグネルの突出部など、市内をかなり前進した露軍部隊もあります👎補給路も、すべて遮断されたか、危機に陥っており、近藤氏も状況は厳しいと分析されました👎ただ、ゲラの2/24日制圧は、どう考えても難しいとの判断です👍
 とにかく、ウ軍は、バフムート市街では決定的な前進を許さず👍南側では、押し戻したまま、前線を維持しています👍
 ドネツク方面北側では、露軍の攻勢は、止みました👍近藤氏は、バフムート攻略の為に、部隊を移動させたのでは、と分析されました☝️同様に、マリンカでは、露軍の攻撃はなく、ブフレダルは、ウ軍が反攻👍無抵抗な露軍を、押し戻したようです👍新たな、主要攻勢点だったブフレダルの露軍は、激しく叩かれて、再編も出来ていないようです☝️
 ザポリージャ州では、戦況図に変化なし☝️ヘルソン州は、ドニプロ川中洲で、露軍特殊部隊の陣地を一つウ軍が潰したとのことです👍
 トピックスです☝️前線の兵士が装備するレーザー誘導装置について、解説頂きました👍まったく別物ですね☝️米製は、兵士が特殊眼鏡のように、頭部に装着☝️自らのレーザー誘導兵器だけではなく、砲兵隊などとも、同時にデータを共有出来るものです👍一方、露軍の装着は、兵士ひとりで運べない位巨大で、機能もずっと低いようですね👎
 太平洋戦争での大和の巨大電探と米軍の小型で、画面に映像化されるレーダー装着との致命的な機能の差を思い起こさせますね☝️
 露軍の中途半端な大規模攻勢と、対するウ軍とそれぞれの戦略について、解説頂きました👎やはり、露軍は、意味不明☝️自分は、大規模攻勢と言いながら、航空機を温存し続ける露軍が理解出来ません👎航空戦力を、米欧に対峙する最後の砦にしたいのかも知れませんが、その間に、ブフレダルの大敗北👎バフムートでの巨大な損耗👎クレミンナでの攻勢も怪しくなってしまいました👎
 まだ、余剰戦力があるのかも知れませんが、兵士たちや地上装備の無駄な損耗は、間違いなく、ウ軍の助けになっています👍
 ただ、バイ爺の電撃訪問はありましたが、近藤氏は、それでも、欧米諸国の兵器小出しが、戦争を長引かせていると批判されました☝️

イタリアのメローニ首相も、ウクライナ訪問したんですね❣️ブチャを訪れたんでしょうか⁉️彼女の涙には、真実を感じます👏彼女は、こう言うひとなんですね🙌ぷぅのお友だち、ベルルスコーニと連立政権を組んだから、"おしあわせ"な親露派や容露派が喜んでいましたが、とんだぬか喜びでした🤪

 と、言うことで☝️ゼレ大統領とも、会談となりました❣️英と伊と、首脳が変わって☝️心配されていましたが👎英は、スナク氏もボリスに変わらぬ支援姿勢👍伊は、心配されましたが、メローニ氏は、左派政権と違って、断固ウクライナ支援に変わりました👏ぷぅのお友だちのベルルスコーニにも、一切口出しさせていませんね👍彼女は、お若いが、なかなか、強かな政治家のようです🙆‍♂️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る